07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バンちゃん…鶴



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


バンちゃん離脱しちゃったね…。でも、オシムが予備登録メンバーから外していないんだって。今回7人いる予備登録選手は、急遽呼ばれることもあるから、OFF期間に旅行とか行かれないそうです。いい準備はしておかなければならないとのこと。

追記バンちゃんが登録から外れて、替わりに智が予備登録されました。
■FW 播戸竜二選手
◇病名 右大腿二頭筋々膜損傷(みぎだいたいにとうきんきんまくそんしょう)
◇検査 7月5日(木)茨木市内病院にて検査
◇復帰 約10日~2週間の見込み
ガンバ大阪公式HP

代表から外れちゃったけど、7/14 NC vs浦和戦(@万博)に出られるかな~?って思っちゃった。無理かな?でも、ここで無理しちゃったら、リーグ再開の時に夏男全開に出来ないもんね。

バレーと、バンちゃんには、きちんと治してもらってから復帰して欲しいです。




オールスターへの招待状を各クラブに届けている、ちびパルちゃんとちびジュビロくん。可愛いね。パルちゃんと、ジュビロくんの企画会議も面白い。今日は、ちびパルちゃんがガンバボーイにお届け。ガンバボーイの通訳さんって、誰だろう?

U-20W杯 vsコスタリカに、1-0で勝利して、決勝トーナメントに1番乗り。今日は、どんなパフォーマンスをしたんだろう?深夜の録画放送が楽しみです。


母が旅行にでたので、日曜日から2泊3日の日程で、父がうちに泊まりに来てました。時代劇チャンネル(ケーブルTV)にあわせてあげたら、思いっきり気に入って朝からずっと時代劇でしたが、それはそれで楽しかったです。3日目に、晴れたので近くの県立公園まで散歩に行きました。何年も前に、足を痛めて思う様に歩けなかったのですが、つい先月と比べても足取りが軽くなっているのにびっくり。2時間ゆっくり歩きながら楽しい時間を過ごしました。DSに興味があったらしく、レイトン教授と不思議な町の謎だけを試したら、面白かったみたいです。弟と本体とソフトをいくつかプレゼントしようと計画中。本体がいつ手にはいるかが、問題なんですが…。

普段は、日中1人なので、今回は張り合いがあって楽しかったです。また、料理も「美味しい!」って言ってくれるからやり甲斐も増すし。結構お父さん大好きなので。でも、普段は、母とのおしゃべりがほとんどなので、今度実家に寄ったら父ともたくさん話したいです。



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:mimii

情報ありがとうございました。
新色も定価でUPされていましたね。
父に色を聞いて、シルバーを注文してきました。
届くのが待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:Yuri

はじめまして☆
マスコット、かわいいですよね~♪♪
ちびパルちゃん、ジュビロ君がガンバにも来たなら
クラブハウスに展示してほしいです~。

From:モウボ

昨日、深夜コスタリカ戦見ました~眠いです~~。
播ちゃんは心配ですね。14日の浦和戦はチケット勝って楽しみにしてたんですが・・・
見たいですが、ちゃんと治してほしいですもんね~。

From:mimii

☆非公開コメントさんへ
ホントにDSは、見つけた時にアクションを起こさないと
なくなっちゃいますよね。
今回教えていただいたときに注文したから定価で買えましたが
今朝見にいったら、ほとんどの機種が値上がりしていました。
てっきり需要と供給のバランスがよくなってきたのかと
思ったのですが、まだまだ、品薄なんですね。

From:mimii

☆続きです…。
明日のNCには、行かれないんですe-263
埼スタ方面に気持ちを送りますので、
応援お願いします。

From:mimii

☆ Yuriさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

初めまして。マスコット可愛いですよね。癒されます。
ガンバボーイblogで、その模様がUPされないかな?
って、期待しているんですが。

From:mimii

☆ モウボ さんへ
コメントありがとうございました。

まだ、ちゃんと録画見ていないんですが、
耐えに耐えた試合だったようですね。
ヤットや加地くん・バンちゃんの出た'99ワールドユース世代を超えて
2連勝で決勝トーナメント出場を決めたそうです。
これからも楽しみです。

14日のNCには、バンちゃんが間に合うか分かりませんが、
他の若手が、きっと奮起してくれるはずです!
応援お願いしますね。



<<今更ながら、ごめんなさい。 | ホーム | チケットゲット!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 18:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 18:30】 | #[ 編集]
情報ありがとうございました。
新色も定価でUPされていましたね。
父に色を聞いて、シルバーを注文してきました。
届くのが待ち遠しいです。
【2007/07/05 21:40】URL | mimii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 00:24】 | #[ 編集]
はじめまして☆
マスコット、かわいいですよね~♪♪
ちびパルちゃん、ジュビロ君がガンバにも来たなら
クラブハウスに展示してほしいです~。
【2007/07/06 03:21】URL | Yuri #-[ 編集]
昨日、深夜コスタリカ戦見ました~眠いです~~。
播ちゃんは心配ですね。14日の浦和戦はチケット勝って楽しみにしてたんですが・・・
見たいですが、ちゃんと治してほしいですもんね~。
【2007/07/06 14:01】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
☆非公開コメントさんへ
ホントにDSは、見つけた時にアクションを起こさないと
なくなっちゃいますよね。
今回教えていただいたときに注文したから定価で買えましたが
今朝見にいったら、ほとんどの機種が値上がりしていました。
てっきり需要と供給のバランスがよくなってきたのかと
思ったのですが、まだまだ、品薄なんですね。
【2007/07/06 17:14】URL | mimii #-[ 編集]
☆続きです…。
明日のNCには、行かれないんですe-263
埼スタ方面に気持ちを送りますので、
応援お願いします。
【2007/07/06 17:18】URL | mimii #-[ 編集]
☆ Yuriさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

初めまして。マスコット可愛いですよね。癒されます。
ガンバボーイblogで、その模様がUPされないかな?
って、期待しているんですが。
【2007/07/06 17:21】URL | mimii #-[ 編集]
☆ モウボ さんへ
コメントありがとうございました。

まだ、ちゃんと録画見ていないんですが、
耐えに耐えた試合だったようですね。
ヤットや加地くん・バンちゃんの出た'99ワールドユース世代を超えて
2連勝で決勝トーナメント出場を決めたそうです。
これからも楽しみです。

14日のNCには、バンちゃんが間に合うか分かりませんが、
他の若手が、きっと奮起してくれるはずです!
応援お願いしますね。
【2007/07/06 17:26】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/472-81582965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

