04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今更ながら、ごめんなさい。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


去年ガンバから公式に、ネットオークションの出品についてのメッセージが出された。それに伴い、AOQLO PEOPLEの管理人であるタカギ(ユ)さんからもブログでの写真掲載についてが出されていました。

その時は、選手の写真やスタでの写真はUPしない・雑誌やニュース画像の無断転載をしないって事だったので、「練習場に行けないし、スタでの写真撮影より応援していた方がいいから」って思っていたので、これから気を付けようって思っていたのです。

つい先日、選手ユニ(購入して個人所有になっても)の画像をブログに載せてはいけないって知りました。プロフィール画像に使っていたので、早々に削除しました。

今日、もう1度公開している記事を見直してみたら、無断転載している画像が多々あったので、全て削除しました。自分の中では、削除していたと思っていたので、自分の行為がホントに恥ずかしいです。ごめんなさい。

だた、代表戦に行った時の記念品でもらったシートや日本代表のエンブレムが入った食品のパッケージは、どの様にしたしたらよいのか分からず、まだ、そのままにしてあります。これも、削除対象なのでしょうか?






カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:mimii

☆ 非公開コメントさんへ
連絡ありがとうございました。


<<明日は、NC準々決勝浦和戦(@埼スタ) | ホーム | バンちゃん…鶴>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 19:21】 | #[ 編集]
☆ 非公開コメントさんへ
連絡ありがとうございました。
【2007/07/06 22:05】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/473-b35db961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

