08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NC vs浦和戦(@埼スタ) △1-1



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


携帯サイトでスタメン見たけれど、入江っち・シジ・聡太・智・良太の名前に、システムは3バック?4バック?全く分かりません。早々に内舘ゴールって書かれていて、ミドルを狙われたんだ…。って思ってました。また、試合開始の頃のボール支配率が、ガンバ12:浦和88に、びっくりして、笑うしかなかったです。途中から盛り返してきましたが。

実家に着いてPC貸してもらって、ガンバ公式試合速報を見たら、小野の得点。小野の足にボールが当たって、コースが変わったそうですね。

前半は、失点せずに折り返し。後半は、カステラやサクランボをいただいているうちに、試合終了…。(家だったら、PCにかじりついていられるけど)

スコア見たら、1-1智のゴール。今G-MAIL見て、フタからのCKに智ドカンを知りました。去年ヤットが離脱した時には、なかなかフタのCKから得点は生まれなかったけど、今日はうれしいです。セットプレーでの智の嗅覚は、すばらしい!

マグノが怪我をしたとのこと。バレー・バンちゃん・そして、マグノ…。マグノが軽傷あります様に。

スタに観戦に行かれた方、お疲れさまでした。観戦レポ楽しみにしています。



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
アウェイでゴール From:ちかこ

行ってきましたよ。
我慢のサッカーでしたが、耐えればきっと得点するって信じて応援し続けました!
アウェイゴール方式なので、貴重な1点です。
でも来週はきっと勝ちます!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:mimii

☆ ちかこさんへ
コメントありがとうございました。

スタ観戦お疲れ様でした。
今日のネットニュースを見ても、しっかり守ってカウンター狙いのサッカーだったようですね。
秋くんが、とてもいい動きだったとか、
聡太は、しっかり落ち着いてプレーしていたとか。
マグノの怪我が心配ですが、万博に戻ってきっちり勝ちましょう!

From:mimii

☆ 非公開コメントさんへ
応援していますよ。

昨日の試合で、シュートがバーやポスト、GKに阻まれたりと
残念な場面が多かったですが、智は、ヤットがいなくても
フタとのホットラインもたくさん築いていって欲しいですね。


<<ご冥福をお祈りします。 | ホーム | ヤットのスパイク>>
アウェイでゴール
行ってきましたよ。
我慢のサッカーでしたが、耐えればきっと得点するって信じて応援し続けました!
アウェイゴール方式なので、貴重な1点です。
でも来週はきっと勝ちます!
【2007/07/07 23:31】URL | ちかこ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 09:13】 | #[ 編集]
☆ ちかこさんへ
コメントありがとうございました。

スタ観戦お疲れ様でした。
今日のネットニュースを見ても、しっかり守ってカウンター狙いのサッカーだったようですね。
秋くんが、とてもいい動きだったとか、
聡太は、しっかり落ち着いてプレーしていたとか。
マグノの怪我が心配ですが、万博に戻ってきっちり勝ちましょう!
【2007/07/08 15:42】URL | mimii #-[ 編集]
☆ 非公開コメントさんへ
応援していますよ。

昨日の試合で、シュートがバーやポスト、GKに阻まれたりと
残念な場面が多かったですが、智は、ヤットがいなくても
フタとのホットラインもたくさん築いていって欲しいですね。
【2007/07/08 15:46】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/476-da57dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

