05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アジアカップ vsカタール戦 △1-1



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日の試合をBS1で見てました。(でも、ガンバ大好きな川添さんの解説があるからテレ朝も予約したら間違えてBS1をダブル予約してました…。)

今までの試合よりも、連動した動きが、とても多くなった印象。ヤット・俊輔・憲剛が一緒になると、ヤットがバランスを取るために、トップ下から下がってプレーすることもあったけど、昨日はそれほど下がってプレーすることもなかったです。

加地くんは、かなり削られていたけど、大丈夫かな?ヤットが右サイドでプレーしていれば、加地くんとのワンツーで加地くんが右サイドをえぐってクロスを上げるってシーンも見られたんだろうけど、ボール受けても、結構中央に流れていましたね。(1トップだから?)

今ちゃんのクロスに、高原のボレー。いいゴールだった。ヤットが高原に背中におんぶ。同期がゴール決めると、喜びようが違うよね。いい顔しているもん。

メンバー交代の時に、ヤットが下がる?ってドキドキしているんだけど、昨日は、ハッシーが早めに投入されたので、ワクワク感が。守備固めだとは思ったけど、削られた足は、大丈夫かな?

試合中、「2点目を入れて試合を決定づけたいですね」(みたいな)コメントに、2-0って、結構恐いよ。って思っちゃうのは、ガンバは、3点入れても不安な時があるからね。

結局、追加点を入れられないでいたから、勝ち点3が→勝ち点1へ。負けなかったことがよかったことと思って、修正して欲しいです。経験が若い選手は、結構凹んでいるかもしれないけれど、経験豊富なベテランさん達が盛り上げていってくれればって、思ってます。他のブロガーさんを見ると、アジアカップの初戦は、大体こんな感じって書かれているので、2.3戦目に結果を出してくれればって思ってます。




ガンバ公式HPに飛んだら、マグノ 鶴
■FW マグノアウベス選手
◇病名 右大腿二頭筋肉離れ(みぎだいたいにとうきんにくばなれ)
◇検査 7月9日(月)茨木市内病院にて検査
◇復帰 約3週間の見込み
バンちゃんが、14日にあわせてリハビリに励んでる。無理しないで欲しいけど、ヤングガンバさん達!がんばって、アピールしなきゃ!アキは、間に合うのかな?
スポンサーサイト

カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぁヵ

今日のUAE戦でどう代表が変わっているか、見るのが楽しみですね。

明日のナビスコ杯、台風で中止になった場合、試合が延期してもしかしたら播ちゃんなど完全復活できますかね?
若手の活躍も非常に楽しみですが、FW陣の怪我が目立つので早い完治を願います。

From:mimii

☆ あヵさんへ
コメントありがとうございました。レスが遅くなっちゃって、ごめんなさい。

UAE戦は、面白かったですね。
うるぐすで、武田さんが「アジア向きのサッカーをしてきた」って言ってました。
ヤットも上手く前線と絡んでチャンスを量産させてましたね。

昨日のNCは、代表組が不在でもしっかり戦って、
超攻撃サッカーを見せつけてくれてよかったです。
バンちゃん・フタ・アキなど、故障を抱えている選手が
このOFFでしっかり治して、リーグが再開される時は、
真夏も制して欲しいですね。


<<vsUAE代表戦.NC | ホーム | ご冥福をお祈りします。>>
今日のUAE戦でどう代表が変わっているか、見るのが楽しみですね。

明日のナビスコ杯、台風で中止になった場合、試合が延期してもしかしたら播ちゃんなど完全復活できますかね?
若手の活躍も非常に楽しみですが、FW陣の怪我が目立つので早い完治を願います。
【2007/07/13 11:06】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
☆ あヵさんへ
コメントありがとうございました。レスが遅くなっちゃって、ごめんなさい。

UAE戦は、面白かったですね。
うるぐすで、武田さんが「アジア向きのサッカーをしてきた」って言ってました。
ヤットも上手く前線と絡んでチャンスを量産させてましたね。

昨日のNCは、代表組が不在でもしっかり戦って、
超攻撃サッカーを見せつけてくれてよかったです。
バンちゃん・フタ・アキなど、故障を抱えている選手が
このOFFでしっかり治して、リーグが再開される時は、
真夏も制して欲しいですね。
【2007/07/15 17:18】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/478-df5e2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

