01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

高木新監督



テーマ : Jリーグ ジャンル: スポーツ


横浜FC監督に高木氏、開幕1試合で交代<日刊スポーツ>

旦那さんが、横浜FCからのメールを見て、「えっ… 昨日のパーティーでの前監督の抱負コメントはなんだったんだろう?」って、不思議がってた。昨日の時点で、決まっていたの?

高木さんは、どんなサッカーをしていくんだろう?
スポンサーサイト


カテゴリ : 【サッカー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
監督がリーグ一試合で解任って、聞いたことありません。
ミッチェルの様子がおかしかったのも、
これが原因だったのか。
横浜フロントは今年昇格にかけてますね。
監督経験の無い高木では未知数ですが。
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。
始まって、1試合で解任は、ほとんど例が無いみたいですね。
去年から、旦那さんが「監督の采配が、よく分からない…何がしたいんだろう?」って、嘆いていました。
練習試合・プレシーズンマッチも、高校生や大学生からは、点が取れるけど…Jチームだと、全くだったみたいです。

監督にアピールして、信頼を勝ち取って、早くピッチに立ってる光輝を見たいです。

From:EXPOMAN

木さんには申し訳ないですが見た目は監督の才能なさそう。来年はカズ監督かな。

From:mimii

コメントありがとうございました。
高木さんは、経験の為にコーチ就任したのだと、思っていましたが。結果を出さないと、ヤクルトの古田監督の様に、選手兼監督にカズがなっちゃうかもしれないですね。ガンバレ!高木琢也!

From:ふろん太

代表チップスありがとうございます
たいした事していないのに申し訳無い・・・

横浜FC、J1昇格期待しています。
高木新監督は指導者としては経験が少ないかもしれないですが、
驚くような采配をして勝ち星を重ねて欲しいです

2007年はJ1で神奈川4チームで楽しみたいですね

今年は掛け持ちになりますが、
日産、三ツ沢、平塚(実は出身地です)に行きたいと考えていますので、
予定が会ったらよろしくお願いします。


From:mimii

コメントありがとうございました。
ひろちゃんからのメールで、「ツネさんのカードが3枚入っていたので、持って行きます」って、ありがとうございます。おねえちゃんが喜んでました。
ふろん太さん、旦那さんが、シーズンチケット(ゴール裏)を買ったので、行ける限り横浜FCの試合に行くそうですよ。スイミングがなければ、子供達も観戦に行きます(私は、三ツ沢まで車で送っていくだけで、スタジアム観戦しませんが)たしか、平塚戦のアウェーにも行くような事を言ってましたよ。こちらこそ、よろしくお願いしますね。
ガンバ戦を見に行くのは、日産スタ・等々力・味スタに行きます。行ければ、他にも行きたいですね。


<<ACLに向けて | ホーム | 光輝が…>>
こんばんは。
監督がリーグ一試合で解任って、聞いたことありません。
ミッチェルの様子がおかしかったのも、
これが原因だったのか。
横浜フロントは今年昇格にかけてますね。
監督経験の無い高木では未知数ですが。
では。
【2006/03/06 22:35】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
始まって、1試合で解任は、ほとんど例が無いみたいですね。
去年から、旦那さんが「監督の采配が、よく分からない…何がしたいんだろう?」って、嘆いていました。
練習試合・プレシーズンマッチも、高校生や大学生からは、点が取れるけど…Jチームだと、全くだったみたいです。

監督にアピールして、信頼を勝ち取って、早くピッチに立ってる光輝を見たいです。
【2006/03/06 23:15】URL | mimii #-[ 編集]
木さんには申し訳ないですが見た目は監督の才能なさそう。来年はカズ監督かな。
【2006/03/07 18:52】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
高木さんは、経験の為にコーチ就任したのだと、思っていましたが。結果を出さないと、ヤクルトの古田監督の様に、選手兼監督にカズがなっちゃうかもしれないですね。ガンバレ!高木琢也!
【2006/03/07 22:08】URL | mimii #-[ 編集]
代表チップスありがとうございます
たいした事していないのに申し訳無い・・・

横浜FC、J1昇格期待しています。
高木新監督は指導者としては経験が少ないかもしれないですが、
驚くような采配をして勝ち星を重ねて欲しいです

2007年はJ1で神奈川4チームで楽しみたいですね

今年は掛け持ちになりますが、
日産、三ツ沢、平塚(実は出身地です)に行きたいと考えていますので、
予定が会ったらよろしくお願いします。
【2006/03/08 23:34】URL | ふろん太 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ひろちゃんからのメールで、「ツネさんのカードが3枚入っていたので、持って行きます」って、ありがとうございます。おねえちゃんが喜んでました。
ふろん太さん、旦那さんが、シーズンチケット(ゴール裏)を買ったので、行ける限り横浜FCの試合に行くそうですよ。スイミングがなければ、子供達も観戦に行きます(私は、三ツ沢まで車で送っていくだけで、スタジアム観戦しませんが)たしか、平塚戦のアウェーにも行くような事を言ってましたよ。こちらこそ、よろしくお願いしますね。
ガンバ戦を見に行くのは、日産スタ・等々力・味スタに行きます。行ければ、他にも行きたいですね。
【2006/03/08 23:59】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/48-4f4787d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

