07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏祭り





200707200700214
200707200700212
20070720070021
大きなお寺さんの夏祭り(最終日)に、初めて行って来ました。

大駐車場に着くと、すごい人。来た門は、人通りが少なかったから、あまりのギャップに、びっくりしました。

着いてしばらくしたら、花火大会。今年初めてなので、テンションが上がりました。

花火の後で、露店を見に行こうと移動を始めたら、やぐらの上でお坊さん達の歌が始まり、おねえちゃんとアゲアゲ踊ってきました。

露店で、1つずつおもちゃを買って帰ろうとしたら、やぐらの方から【一休さん♪】の歌が流れていたので見に行ってみたら、まるでライブ会場みたいなノリ。アイドルみたい?ってちょっと中高生のノリには、ついて行けず…。一休さんの曲で、あんなに盛り上がるとは思いませんでした。

本山なので、来年は別のお寺に移動するお坊さんもいるみたいで『今年は、このメンバーで祭りが出来て楽しかったです。来年は、半分位メンバーが代わるけど、来年も来てください。』の挨拶に『きゃー・ワー』の黄色い声。すごいパワーでした。

おねえちゃんは、とても楽しかったみたいで、『楽しかったね。花火がきれいだったよ。男子が言ってた【一休さん】の意味も分かったし』って何度も言ってました。



カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう

きれいですね!
やっぱ日本の夏はこれですよねぇ~。。。



From:mimii

☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

携帯で撮ったんですが、なかなか難しかったです。
やっぱり日本の夏には、花火ですね。
テンションがものすごく上がります。


<<アジアカップ vs オーストラリア戦 | ホーム | 楽しかった♪ vsベトナム戦>>
きれいですね!
やっぱ日本の夏はこれですよねぇ~。。。

【2007/07/20 09:55】URL | もげぞう #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞうさんへ
コメントありがとうございました。

携帯で撮ったんですが、なかなか難しかったです。
やっぱり日本の夏には、花火ですね。
テンションがものすごく上がります。
【2007/07/21 14:18】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/482-cc5f823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

