09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ACLに向けて



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪がACL初戦へ調整<日刊スポーツ>
G大阪、ACL初戦へ雨中の練習<なにわWEB>
ガンバ・マグノアウベス古巣の“スパイ”やります<スポニチ大阪>

今日の大阪は、雨だったのね。横浜は、去年より11日遅い、春一番が吹いて、陽が出ている間は、すごく暖かかった。

ACLに向けて、動き出したね。マグノのスパイぶりは、どんななんだろう?007の音楽が、頭の中で響いちゃったよ

【G大阪】4バック継続で宮本遠のく先発<なにわWEB>
当分4バックで行くんだ。ツネさんが、ベンチを温めているだけなんて、もったいないな…。シーズンが始まったばかりで、先が長いし、また、システムが替わる事もあるだろうから、きっとツネさんの出番が来る事は、分かっているけど。代表選手が、クラブでは試合に出られないなんて、ねぇ



幼稚園ママのゆぅりちゃん。よくこのブログを読んでくれているんだけど、旦那さんが、昔弱かった頃のガンバが、好きだったんだって。ぜひぜひ、2006シーズンのガンバも、かわいがって下さいね
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ぜぶ。

こんばんは。えっと・・・実は私全然サッカーが分からないんです。すみませ~んv-436しかし 熱い思いは伝わります!v-91これを機会にガンバ大阪応援します

From:mimii

コメントありがとうございました。
ぜぶさん、うれしいです。ガンバって、チームは、ゴールに向かって、いけ~って、超攻撃型スタイルなので、見ていると面白いですよ。(その分相手にゴールを決められる事も多いですが…。)まだ、2006シーズンが始まったばかりなので、コンビネーションがかみ合っていないところが多々ありますが、長い目で見てあげて下さい。

ほとんど、サッカーネタばかりですが、時々おねえちゃんや、ろんちゃんの事も書ければなぁって、思ってます。いつでもお越し下さいね。

From:ぜぶ。

こちらこそコメントありがとうございます♪超攻撃型なんですか!?じゃあ 私好みのチームですね!v-218楽しみで~す。まずはテレビのサッカー中継はチェックですね!うちのたーた。は小さく生んでもりもり食べますが 上の子はたーた。より1キロ近くもでっかく生まれたのに 食は細かったです。真逆な育ち方だったのですが、とりあえず今二人とも元気にすくすく育ってるのでOKってことで(笑)元気で育つのが一番ですよね!もしよかったらリンク貼らせてもらっていいでしょうか?で よかったらうちもリンクの仲間に加えてやってください。(サッカーネタではないんですけど)

From:mimii

サッカーネタですが、よろしいんですか(笑)
リンクの件、OKですe-461早速、貼り付けますね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

From:ぜぶ。

楽しい話題ならなんでもOkです(笑)自分が知らないことを教えてもらったり挑戦するのも好きなんです「とりあえずやってみにゃきゃあ楽しいか分からない」と思ってるんです。ものすご~い基本的なことを聞くかもしれませんが見捨てないでください(笑)ところでBSついてないとサッカー観戦はきついですか?うちないんですよね。。。実家に見に帰るか(笑)リンク貼らせてもらいました。よろしくお願いします♪

From:mimii

コメントありがとうございます。
わたしも、去年ガンバが大好きになったので、分かる範囲で、しか教えてあげられませんが…。

TV中継は、ほとんど民放ではやりません。人気の浦和戦が、TBSで時々放送、東京MXTVで、FC東京戦が、テレビ埼玉で、浦和戦や大宮戦、テレビ千葉でも千葉戦が放送されるのではないかしら?(南関東情報しか、分かりません)ガンバ戦は、今決まっているだけで、ほとんどBS1でも放送か、CS(スカパー!・ケーブルTV)での放送ですね。もっと民放でも放送してくれたらいいのに…。


<<アウェー洗礼 | ホーム | 高木新監督>>
こんばんは。えっと・・・実は私全然サッカーが分からないんです。すみませ~んv-436しかし 熱い思いは伝わります!v-91これを機会にガンバ大阪応援します
【2006/03/07 21:06】URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ぜぶさん、うれしいです。ガンバって、チームは、ゴールに向かって、いけ~って、超攻撃型スタイルなので、見ていると面白いですよ。(その分相手にゴールを決められる事も多いですが…。)まだ、2006シーズンが始まったばかりなので、コンビネーションがかみ合っていないところが多々ありますが、長い目で見てあげて下さい。

ほとんど、サッカーネタばかりですが、時々おねえちゃんや、ろんちゃんの事も書ければなぁって、思ってます。いつでもお越し下さいね。
【2006/03/07 21:57】URL | mimii #-[ 編集]
こちらこそコメントありがとうございます♪超攻撃型なんですか!?じゃあ 私好みのチームですね!v-218楽しみで~す。まずはテレビのサッカー中継はチェックですね!うちのたーた。は小さく生んでもりもり食べますが 上の子はたーた。より1キロ近くもでっかく生まれたのに 食は細かったです。真逆な育ち方だったのですが、とりあえず今二人とも元気にすくすく育ってるのでOKってことで(笑)元気で育つのが一番ですよね!もしよかったらリンク貼らせてもらっていいでしょうか?で よかったらうちもリンクの仲間に加えてやってください。(サッカーネタではないんですけど)
【2006/03/07 22:39】URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
サッカーネタですが、よろしいんですか(笑)
リンクの件、OKですe-461早速、貼り付けますね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【2006/03/07 22:52】URL | mimii #-[ 編集]
楽しい話題ならなんでもOkです(笑)自分が知らないことを教えてもらったり挑戦するのも好きなんです「とりあえずやってみにゃきゃあ楽しいか分からない」と思ってるんです。ものすご~い基本的なことを聞くかもしれませんが見捨てないでください(笑)ところでBSついてないとサッカー観戦はきついですか?うちないんですよね。。。実家に見に帰るか(笑)リンク貼らせてもらいました。よろしくお願いします♪
【2006/03/07 23:54】URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
わたしも、去年ガンバが大好きになったので、分かる範囲で、しか教えてあげられませんが…。

TV中継は、ほとんど民放ではやりません。人気の浦和戦が、TBSで時々放送、東京MXTVで、FC東京戦が、テレビ埼玉で、浦和戦や大宮戦、テレビ千葉でも千葉戦が放送されるのではないかしら?(南関東情報しか、分かりません)ガンバ戦は、今決まっているだけで、ほとんどBS1でも放送か、CS(スカパー!・ケーブルTV)での放送ですね。もっと民放でも放送してくれたらいいのに…。
【2006/03/08 00:22】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/49-7f569bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

