03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いただきもの



テーマ : 日記 ジャンル: 日記


献血センターから緊急献血要請があって、川崎の献血ルームに行って来ました。

子供達は、楽しみにしていたハリーポッターを初めて2人だけで見ました。感想を聞いたら『怖くなかったよ。面白かった♪』って喜んでいました。

献血する前に冷たい飲み物を飲むと、血管が収縮して時間がかかるのを知っているので、いただいた常温のスポーツドリンクを飲んで待っていました。いざ呼ばれて献血が始まると『順調ですよ』の声。10分くらいかかりますって言われていたのに、7分ちょっとで終わりました。ただ、ゆっくり休んだつもりだったのに、ルームを出て歩き出したら、足取りがフワフワして、ちょっと焦りました。

今回緊急要請で献血に行ったので、特別に成分献血をされた方がいただける記念品をひとついただける事に。フロンターレのタオルはいらないので…、スヌーピーの水筒をいただいて来ました。見本がブルーだったのですが、渡されたのが、オレンジ。『え~、青は?』って聞いたら、探してくれて、黄色…。あれこれ見てくれて青を見付けてくれました。ありがとうございました。

いただきもの




献血の後、待ち合わせまで時間があったので、ヨドバシに行ってガチャピン・ムックのファスナーマスコットを買ってきました。すごく可愛いの♪

先週ひねった左足の具合が思わしくないので、夕方整形外科に行って来ました。(やっと、病院にかかりました。簡単に治ると思っていたので)足首の靱帯が伸びているけど、心配はないです。ただ、治るのに時間がかかります。たくさん歩いて、炎症を吸収させて下さいねって、言われてきました。サポーターをして下さいって言われたので、普通のかな?って思っていたら、結構ガッチリした装具。おかげで軽やかに歩ける様になりました。だた、お値段が高いのよ…。全額払っておい
て、後から7割戻ってくるそうですが、びっくりしました。

お会計を待つ間、ロビーで流れていた高校野球を見てました。オーロラヴィジョンが映った時に、【~、ガチャピン~】の文字。「えっ?他局だよ。高校野球だよ。ガチャピンどうしたの?」って、もう一度画面を冷静に見てみたら【~、カンやビン~】の見間違えでした。恥ずかしい…。

スポンサーサイト

カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
俺も献血にいくのですが、B型なので喜ばれないのです。笑(B型は献血する血液型とか)
関東ででんのCMが流れてるみたいですね。
見られましたか?
では。

From:サキ

カンやビンまでガチャピンに見えちゃうなんて、よっぽどヤット意識されてるんですね(*^_^*)
左足、大丈夫ですか?
お大事に!!

From:mimii

☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

B型さんって、皆さんボランティア精神が盛んなんですね。

TBSで、流れてますよ♪。今日も、録画予約する為に番組表を出していたら
バレーの声で、結構慌てちゃいました。だって、画面が小さかったので…(番組表を表示している時は、本放送が小窓ちゃんなんです)


From:mimii

☆ サキさんへ
コメントありがとうございました。

前から、ガチャピン・ムックだったらガチャピン派だったんです。
まぁ、グッズを買う様になったのは、ここ何年ですが。
可愛い系のガチャピンが好きなんです。
映画とコラボしているガチャピンは、思いっきり引いちゃいますね…。

心配ありがとうございます。まだすこし痛む時もありますが、
大丈夫ですよ。



<<待ってました! | ホーム | オールスター>>
こんばんは。
俺も献血にいくのですが、B型なので喜ばれないのです。笑(B型は献血する血液型とか)
関東ででんのCMが流れてるみたいですね。
見られましたか?
では。
【2007/08/09 22:38】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
カンやビンまでガチャピンに見えちゃうなんて、よっぽどヤット意識されてるんですね(*^_^*)
左足、大丈夫ですか?
お大事に!!
【2007/08/10 01:21】URL | サキ #pm30zVf2[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

B型さんって、皆さんボランティア精神が盛んなんですね。

TBSで、流れてますよ♪。今日も、録画予約する為に番組表を出していたら
バレーの声で、結構慌てちゃいました。だって、画面が小さかったので…(番組表を表示している時は、本放送が小窓ちゃんなんです)
【2007/08/10 23:15】URL | mimii #-[ 編集]
☆ サキさんへ
コメントありがとうございました。

前から、ガチャピン・ムックだったらガチャピン派だったんです。
まぁ、グッズを買う様になったのは、ここ何年ですが。
可愛い系のガチャピンが好きなんです。
映画とコラボしているガチャピンは、思いっきり引いちゃいますね…。

心配ありがとうございます。まだすこし痛む時もありますが、
大丈夫ですよ。
【2007/08/10 23:18】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/490-fa0f8f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

