09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

勝ちきれない…。





立ち上がり、横浜FCが攻撃的にきたのにちょっとびっくり。

今日は、ヤットのパスミスが多かった…。

審判は、初めて当たる人?判定がよく分からないんだけど。ガードが乱発で試合が荒れると思ったよ。

ガンバは、ボールを回しているけど、前線までボールが回らない。

横浜FCが前から守備をする様になって、なかなかチャンスが作れない。韓国代表の新加入選手がいい仕事してる。

後半、アキが倒されてPK!ヤットがボールの前に立つと、ドキドキ。体を屈めてヤットのPKを体感。さすがにアジアカップでも蹴り方が知られてるから、スピードを少し上げてた。旦那さん曰く『菅野動いちゃうだろうなぁ』って言ってたけど、その通りにきれいに決まりました。

その2分後に、セットプレーから失点。でもさ、 相手のCKになった場面。藤ヶ谷がボールキャッチしたのがラインを出ていないと思ったけど。(録画を見ても出ていないと思う)

相手が数的不利になった時に、守備固めでスペースを埋められて、うまくいかない。シュートを打っても決まらない。

シジ・智がパワープレーで前線に上がり、DFはハッシー1人になってて、かなりドキドキしちゃった。

ん~、消化不良です。守備的チームを崩せず。三ツ沢との相性も悪いのかなぁ~。2位に陥落。でも、1差だから離されない様に、浦和の背中にしがみついてこう!

それにしても、BSの実況アナは、興奮しすぎで、間違え過ぎ。しかも解説も相手よりだし。やんなっちゃう。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:kero

ほんと、消化不良な試合でしたね。
こちらが悪すぎたのと
FCがかなり必死だったのとで
気持ちの差が出た試合だった気がしました。

試合後、翌日になっても気持ちが引きずるなんてこと絶対ありえない私が、かなりひきずってます。。。
水曜日は代表戦だし、全員そろって練習できる日があまりにも少ないまま等々力で川崎戦。
かなり不安。。。。
応援するしかないですね!!

しっかし、、、ブルーです。。。。
  自分のブログが書けません。。。

From:mimii

☆ keroさんへ
コメントありがとうございました。

ホント辛いです。まだ引きずってます。
隣で旦那さんが誇らしげに『やっと結果が出た』って言ってるし
まさか、うちが勝ち点を上げるなんて思っていなかったです。
舐めてかかっていた訳ではないけれど
ゴールラッシュを期待していたから…。


あ~、ガンバのゴールが見たい!

From:サキ

こんばんわ。
早い時間から並ばれてたんですね!
旦那さんとはケンカせずに見れました?
私はメインで観戦してましたよ。
せっかくヤットのPKが決まったのに、勝ちきれなくて残念でした(T_T)

From:mimii

☆ サキさんへ
コメントありがとうございました。

3時までが長かったです。その後は、あっという間でした。
千葉で地震が続いていて、開門前に体に感じる地震(弱いですが)があったので、ちょっと怖かったです。

試合中は、それぞれ別れて応援していたので大丈夫でした。
試合後は、私がイライラ。旦那さんは、ニコニコでした。
こうなったら、来年もJ1に残ってもらって、リベンジがしたいです。


<<代表戦同時開催 | ホーム | 涼しい~。>>
ほんと、消化不良な試合でしたね。
こちらが悪すぎたのと
FCがかなり必死だったのとで
気持ちの差が出た試合だった気がしました。

試合後、翌日になっても気持ちが引きずるなんてこと絶対ありえない私が、かなりひきずってます。。。
水曜日は代表戦だし、全員そろって練習できる日があまりにも少ないまま等々力で川崎戦。
かなり不安。。。。
応援するしかないですね!!

しっかし、、、ブルーです。。。。
  自分のブログが書けません。。。
【2007/08/19 14:53】URL | kero #Eg3Dbg6s[ 編集]
☆ keroさんへ
コメントありがとうございました。

ホント辛いです。まだ引きずってます。
隣で旦那さんが誇らしげに『やっと結果が出た』って言ってるし
まさか、うちが勝ち点を上げるなんて思っていなかったです。
舐めてかかっていた訳ではないけれど
ゴールラッシュを期待していたから…。


あ~、ガンバのゴールが見たい!
【2007/08/19 15:15】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんわ。
早い時間から並ばれてたんですね!
旦那さんとはケンカせずに見れました?
私はメインで観戦してましたよ。
せっかくヤットのPKが決まったのに、勝ちきれなくて残念でした(T_T)
【2007/08/22 21:54】URL | サキ #pm30zVf2[ 編集]
☆ サキさんへ
コメントありがとうございました。

3時までが長かったです。その後は、あっという間でした。
千葉で地震が続いていて、開門前に体に感じる地震(弱いですが)があったので、ちょっと怖かったです。

試合中は、それぞれ別れて応援していたので大丈夫でした。
試合後は、私がイライラ。旦那さんは、ニコニコでした。
こうなったら、来年もJ1に残ってもらって、リベンジがしたいです。
【2007/08/23 12:07】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/499-c3d9e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
横浜FCはホーム三ツ沢で首位ガンバと戦い、後半数的不利の状況で、勝ちに等しいき分けという結果でした。 見ていても楽しいサッカーに満足でした。ガンバサポの試合後の自チームへのブーイングが気持ちよかったですね。今日のゲームをこれからも続けてほしいものです。 横
ウタカタ ノ ヒビ【2007/08/19 14:57】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

