05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アウェー洗礼



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


【G大阪】ACLで「アウエーの洗礼」<なにわWEB>
アジアCLへG大阪が韓国で公式練習<日刊スポーツ>
G大阪が全州W杯スタジアムで公式練習<なにわWEB>
G大阪、アジアNo1へ攻めまくる!ACL制覇へ<スポニチ大阪>

やっぱり、アウェー洗礼を受けたんだね。相手を研究出来ないのは、ちょっときついかも。でも、他のブログさんでも、~あたりは強いけど、パスサッカーには、弱いかも~、とか、~この間の試合で、敗戦している。ガンバの方が、1試合多くこなしている~とか。監督は、4バックでって、決めているみたい。サイドや中盤がガンガン上がって、攻撃サッカーを見せてやれ!でも、失点は、ほどほどにお願いします代表で、アジアカップのアウェー洗礼を受けていた、ヤット・ツネさん・加地くんがいるのは、心強いと思うよ。あと、ホテルがちょっと落ちるトコみたい。でも、ヤットならどんなホテルでも大丈夫だよ。あの1999年ワールドユース・ナイジェリア大会のブルキナファソ合宿を経験していれば。(Jリーグ選手会・1999年ワールドユース・ナイジェリア大会リレーインタビュー・ヤット編

【G大阪】「1万ゴール男」前田が復帰<なにわWEB>
J通算1万ゴール男"前田"韓国遠征メンバー入り<スポニチ大阪>
G大阪前田 9カ月ぶり復帰 <デイリー>

前ちゃん、お帰り待っていたよ。昨シーズン、Jリーグ初得点が、10000ゴール決めて、一躍10000ゴール男って、言われたんだけど、大きな怪我を乗り越えて、戻ってきた。何か、やってくれそう。期待しているよ。

G大阪はベストメンバー、宮本ベンチ<スポニチ>

ベンチスタートだけど、チームにとっては、大事な人。ぜひ、その経験でチームを落ち着かせて下さい




ラモス監督“ACLよりJ2”<スポニチ>
8日アジアCL開幕もラモス東京VはJ2優先!<サンスポ>

ラモス監督の考えも分かるけど、罰ゲーム的に考えているなら、他のJ1チームに、出場権を譲ればいいのにそれでなくても、相手チームが2チームも減ったから、2試合だけで済んだんだから…。
西野さんは、狙っているよ。ACLのチャンピオンの座を。ガンバレ!ガンバ!

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:yan

韓国チームは玉際が強くフィジカルで
押してくるのでガンバは相性悪いかも。
でもパスサッカーで相手に体をぶつけられなければいいんです。
勝敗より選手全員が怪我しないで帰ってきてほしい。
とくに代表3人は。
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。
ガンバは、ボールも人も早く回せれば、いいですね。代表だけでなく、去年のマリノスの選手のように、削られなければいいなって、思ってます。

From:ぜぶ。

こんにちは~BSないと見れないんですねv-406とりあえず日本代表を応援しながら 選手の区別がつくように楽しみながら勉強しますv-290(すみません。いまさらで・・・)

From:yan

ACLヤット先制しました。
ここで見れますよ。
http://news.naver.com/sports/index.nhn?category=a_match&menu=live&game_id=2006030866&sub_menu=tv

From:mimii

コメントありがとうございました。
後半7分くらいから試合を見ました。
見ちゃうと余計にハラハラ・ドキドキしますね。
マグノが初得点決めたけど…。
yanさん、楽しめました。ありがとうございました。

From:mimii

コメントありがとうございました。
ぜぶさん、そうですよ。少しずつでもOKe-461ですよ。無理するとイヤになっちゃうし…。
ガンバからは日本代表に宮本選手(代表・クラブ背番号ともに 5番)遠藤選手(代表背番号・4番 クラブ背番号・7番)加地選手(代表・クラブ背番号ともに 21番)の3人が選ばれています。でも、3/30にある代表戦には、3人ともクラブを優先して出ませんよ。
もうしばらくすると、ガンバ大阪公式HPの選手一覧に、写真が公開されると思いますよ。



From:ぜぶ。

ありがとうございま~す。宮本選手はかろうじて分かります!ガンバの選手だったんですね!あの人はすごい!ってイメージがあるんですけど。ガンバのHPも見てみますね!

From:mimii

コメントありがとうございました。
昨シーズンの写真が、あちこちにありますので、見てみて下さいね。
今、注目しているのは、キャラクターのガンバボーイブログ。早く始まらないかしら?始まったらリンクしちゃうのに。



<<ACL vs全北現代  前半終了 | ホーム | ACLに向けて>>
韓国チームは玉際が強くフィジカルで
押してくるのでガンバは相性悪いかも。
でもパスサッカーで相手に体をぶつけられなければいいんです。
勝敗より選手全員が怪我しないで帰ってきてほしい。
とくに代表3人は。
では。
【2006/03/08 01:50】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
ガンバは、ボールも人も早く回せれば、いいですね。代表だけでなく、去年のマリノスの選手のように、削られなければいいなって、思ってます。
【2006/03/08 15:23】URL | mimii #-[ 編集]
こんにちは~BSないと見れないんですねv-406とりあえず日本代表を応援しながら 選手の区別がつくように楽しみながら勉強しますv-290(すみません。いまさらで・・・)
【2006/03/08 16:32】URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
ACLヤット先制しました。
ここで見れますよ。
http://news.naver.com/sports/index.nhn?category=a_match&menu=live&game_id=2006030866&sub_menu=tv
【2006/03/08 19:58】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
後半7分くらいから試合を見ました。
見ちゃうと余計にハラハラ・ドキドキしますね。
マグノが初得点決めたけど…。
yanさん、楽しめました。ありがとうございました。
【2006/03/08 20:59】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ぜぶさん、そうですよ。少しずつでもOKe-461ですよ。無理するとイヤになっちゃうし…。
ガンバからは日本代表に宮本選手(代表・クラブ背番号ともに 5番)遠藤選手(代表背番号・4番 クラブ背番号・7番)加地選手(代表・クラブ背番号ともに 21番)の3人が選ばれています。でも、3/30にある代表戦には、3人ともクラブを優先して出ませんよ。
もうしばらくすると、ガンバ大阪公式HPの選手一覧に、写真が公開されると思いますよ。

【2006/03/08 21:46】URL | mimii #-[ 編集]
ありがとうございま~す。宮本選手はかろうじて分かります!ガンバの選手だったんですね!あの人はすごい!ってイメージがあるんですけど。ガンバのHPも見てみますね!
【2006/03/08 23:49】URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
昨シーズンの写真が、あちこちにありますので、見てみて下さいね。
今、注目しているのは、キャラクターのガンバボーイブログ。早く始まらないかしら?始まったらリンクしちゃうのに。
【2006/03/09 00:03】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/50-2c384a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

