05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カメルーン代表戦





前半に、ヤットのFK→闘莉王のヘディングゴールで先制。

ヤットのFKがピンポイントクロスもすごいけど、闘莉王のジャンプがすごく高いのね。マジマジ見てびっくりした。

前半は、コンパクトに守っていたと思うけど、後半ヤットが交代する前から間延びしている気がする。

ヤットが下がってから、ダラ~としちゃったけど、ハッシーが交代で入る時の川添さんの嬉しそうな声を聞いて、テンションが上がったよ。

でも、タメを作るヤットがいないから、ボールが落ち着いてないよ。松ちゃんは、憲剛とハッシーで作って欲しいって言ってるけど、ん~、出来てないね。

憲剛?のCK→山瀬のミドルシュートでゴール。いいゴールだった。

2-0で勝利。カメルーンの選手の当たりが強い。ファールで止めないと、日本のボールを取れないからかしら?あまりのすごさに、びっくりした。

オリンピック最終予選 vsベトナム戦のスタメンにアキが入っていないんだ。スーパーサブで出てくるのかな?

スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:モウボ

お久しぶりです。
速報ありがとうございます。
見ようと思ってたら、めずらしく早くダンナが帰ってきてバタバタ・・・
・・・で、再びテレビつけたら相手がベトナムに代わってた。
カメルーン終わってんじゃん!で落ち込んでたんですけど!
これ読んで様子がわかりました~~!!
遠藤のフリーキックみたかったな~~。


From:桃

お久しぶりです(´∀`* )

ピンポイントのFKは見ていてため息が出ましたよ 笑”
ヤット、パパ達が鹿児島から来ていたからアシストを見せられて良かったですよね。

見に行けなかったのが本当に悔しいです 笑”



From:mimii

☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

お久しぶりです。つたない文章でも喜んでもらって、
うれしいです。

うちは、旦那さんが遅くてご飯がいらないのと、
私が5時起きなので、早め早めにしたので、
よく見られました。反対に、ベトナム戦は、我慢ですが…。

また、ガンバ・代表でもガンガンに決めてもらいましょう!

From:mimii

☆ 桃さんへ
コメントありがとうございました。

お久しぶりです。九石ドームにはいかれなかったんですね。

ヤットのFKってホントにきれいですもんね。
おねえちゃんが言っていたのですが、TVで
「『鹿児島から来たご両親が立ち上がって喜んでました』って、言ってたよ。でも、TVには映らなかったけど」
って、教えてくれました。鹿児島から来られた皆さんに
いいところを見てもらえてよかったですよね。


<<草木染め | ホーム | 戻ってきた。(追記あり)>>
お久しぶりです。
速報ありがとうございます。
見ようと思ってたら、めずらしく早くダンナが帰ってきてバタバタ・・・
・・・で、再びテレビつけたら相手がベトナムに代わってた。
カメルーン終わってんじゃん!で落ち込んでたんですけど!
これ読んで様子がわかりました~~!!
遠藤のフリーキックみたかったな~~。
【2007/08/22 21:37】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
お久しぶりです(´∀`* )

ピンポイントのFKは見ていてため息が出ましたよ 笑”
ヤット、パパ達が鹿児島から来ていたからアシストを見せられて良かったですよね。

見に行けなかったのが本当に悔しいです 笑”

【2007/08/22 23:18】URL | 桃 #-[ 編集]
☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

お久しぶりです。つたない文章でも喜んでもらって、
うれしいです。

うちは、旦那さんが遅くてご飯がいらないのと、
私が5時起きなので、早め早めにしたので、
よく見られました。反対に、ベトナム戦は、我慢ですが…。

また、ガンバ・代表でもガンガンに決めてもらいましょう!
【2007/08/23 11:54】URL | mimii #-[ 編集]
☆ 桃さんへ
コメントありがとうございました。

お久しぶりです。九石ドームにはいかれなかったんですね。

ヤットのFKってホントにきれいですもんね。
おねえちゃんが言っていたのですが、TVで
「『鹿児島から来たご両親が立ち上がって喜んでました』って、言ってたよ。でも、TVには映らなかったけど」
って、教えてくれました。鹿児島から来られた皆さんに
いいところを見てもらえてよかったですよね。
【2007/08/23 12:00】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/504-23491319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

