05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マグノ…。





子供達のスイミングのあと、海岸で打ち上げている花火を高台から見てきました。ガンバのゴールもこの花火くらいガンガン入ることを願って…。

前半早々、失点。でも、マグノのゴールで同点!マグノ負傷交代にショック。

後半が始まり、トイレに入っていたら、おねえちゃんが「ガンバやばいよ…。1-4で負けてる…。」って教えにきてくれた。その時点で、涙目。どうしちゃったんでしょう?ガンバさん達。かなり心配です。

Jリーグタイム見ました。木村和司さんにも「ガンバが心配。攻撃がうまくいっていないから。マグノの怪我も心配です。勝ってリズムに乗りたいですね~。」って言われてた。

ダイジェスト見て、マグノが決めたゴールシーンを見て、「マグちゃ~ん!かっこいい!」って、思った。後半は、川崎Fにいいようにやられてる。味方同士でぶつかって倒れちゃったら、審判は試合を止めてくれないんだね…(涙)

泣いてる暇はなく、すぐに鹿島戦。あまりのやられっぷりに、なんか、吹っ切れた。(前節よりも立ち直りが早いよ) わずかな時間だけどリフレッシュして、戦って欲しいです。 forza gamba
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ショックでした From:ひろん

無事には帰って来れましたが、かなりの凹みっぷりです。 試合内容は横浜C戦の方が悪かった気もしますが、目の前であの連続失点を見てしまうと引きずります(涙)
次の試合まで間が無いし、選手達が引きずらない事を願います。

From:mimii

☆ ひろんさんへ
コメントありがとうございました。

観戦お疲れさまでした。無事に帰れてよかったです。
今回は直接見ていないので、私は現実逃避が出来ますが、
観戦に行かれた方は直視されたので、メンタルが心配です。

もちろん、選手もですが。とにかく、選手のメンタルとコンディションが上昇してくれることを願っています。
前のように、短期体力回復合宿を組むことは出来ないのでしょうか?


<<集中力が…。 | ホーム | 明日は、川崎F戦>>
ショックでした
無事には帰って来れましたが、かなりの凹みっぷりです。 試合内容は横浜C戦の方が悪かった気もしますが、目の前であの連続失点を見てしまうと引きずります(涙)
次の試合まで間が無いし、選手達が引きずらない事を願います。
【2007/08/26 17:09】URL | ひろん #-[ 編集]
☆ ひろんさんへ
コメントありがとうございました。

観戦お疲れさまでした。無事に帰れてよかったです。
今回は直接見ていないので、私は現実逃避が出来ますが、
観戦に行かれた方は直視されたので、メンタルが心配です。

もちろん、選手もですが。とにかく、選手のメンタルとコンディションが上昇してくれることを願っています。
前のように、短期体力回復合宿を組むことは出来ないのでしょうか?
【2007/08/26 20:52】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/507-300f457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

