fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

気持ちいい~♪





試合の入りから、気持ちのこもってたガンバさん。

バレーの1点目は、電話中だったので生で見られず…。リプレーでバレーのパフォーマンスを見て『バレー、ノリノリじゃん♪』って、よく考えたら、世界陸上・競歩に出場するいとこさんへの応援競歩パフォーマンスだったのね。

ヤットの流れからのゴール!GKが取れないコースをついてのゴール。ゴール前でパスを選択することが多いから、意外性があってよかったと思います。

バレーの2点目は、シジのアシスト。相手DFを交してのゴール。強いね~。

前半だけで3ゴール♪気持ちいい~!

後半のゴールは、全てバンちゃん。ゴール前に詰めていて、いいポジショニングをしていたからね。

試合中、フタを何度もバンちゃんと見間違う…。髪型似すぎ。

今日のガンバさん達は、ここ最近のダメダメちゃんではなく、玉際が厳しいし、サボらずプレスをかけまくっていて、中盤を制していましたね。
厳しい日程の中、超攻撃で楽しませてくれたガンバさん、ありがとうございました。
このいい流れで、名古屋戦にも勝って欲しいです。
スポンサーサイト





カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おめでとうがいっぱい♪ | ホーム | 明日は、鹿島戦>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/511-e6d9f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: