06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おめでとうがいっぱい♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日のネットニュースを見ていて気が付いたんだけど、昨日のvs鹿島戦では、おめでたいことがたくさん重なりました。

ヤットがガンバでのゴールが、チーム最高記録の48ゴールに並んだの(オグリと一緒)。ヤットが次に得点を決めたら、チーム新記録になるじゃん!楽しみです。

みょうくんが、J1通算300試合出場記録達成♪(30人目)みょうくんの300試合出場記録達成の試合に勝ててよかった。怪我なく、これからもどんどん出場記録を伸ばしていってほしいです。

匠くんのリーグ初出場。匠くんのプレーをあまり詳しく知らないけど、少しずつ経験を積んで、出場時間を伸ばしていってくださいね。



長かった夏休みが今日でおしまいです。今年は、おねえちゃんがのんびりやさんになっちゃって、慌てて宿題をやってました。(去年までは、予定を立てて早々終わらせていたのに…。)

ろんちゃんは、宿題が少なかったからよかったけど、読書感想文が苦労してた。


1年2ヶ月続けてきたポスティングの仕事が今日で契約終了。今年の夏は猛暑だったので、とっても辛かったけど、きちんと終われてよかったです。来月からスーパーでのレジ・荷出しの仕事をします。あいさつ・レジ打ちをしっかり覚えなくっちゃ。

さぁ、明日から学校。今朝も早かったから、そろそろ寝よう。おやすみなさい。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ひろん

鹿島戦勝って良かったですね~☆ 大量得点には驚きましたが、鹿島戦みたいな試合を続けて欲しいですね♪ 川崎戦後は名古屋遠征が心配だったんですが、これで気分良く行けます。

From:mimii

☆ ひろんさんへ
コメントありがとうございました。

鹿島戦は、めちゃめちゃ楽しかったですね。
BSでは、ヤットのゴールシーンのちょっと前に
ガンバベンチが映っていて、流れが分からなかったのですが、
J SPORTSで録画放送を見て、やっと確認できました。

名古屋戦観戦行ってらっしゃい~。
相手は、監督もベンチ入り出来ないので、
逆に気を引き締めなくっちゃですね。

気持ちいい試合になることを祈ってます。





<<代表・名古屋戦 | ホーム | 気持ちいい~♪>>
こんばんは
鹿島戦勝って良かったですね~☆ 大量得点には驚きましたが、鹿島戦みたいな試合を続けて欲しいですね♪ 川崎戦後は名古屋遠征が心配だったんですが、これで気分良く行けます。
【2007/08/31 20:50】URL | ひろん #-[ 編集]
☆ ひろんさんへ
コメントありがとうございました。

鹿島戦は、めちゃめちゃ楽しかったですね。
BSでは、ヤットのゴールシーンのちょっと前に
ガンバベンチが映っていて、流れが分からなかったのですが、
J SPORTSで録画放送を見て、やっと確認できました。

名古屋戦観戦行ってらっしゃい~。
相手は、監督もベンチ入り出来ないので、
逆に気を引き締めなくっちゃですね。

気持ちいい試合になることを祈ってます。


【2007/09/01 09:08】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/512-b7b4d5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

