07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ACL ●2-3



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


良く訪問いただく、yanさんから、韓国のネット中継を教えてもらい、後半7分頃~試合観戦。動くガンバ・韓国まで行かれたサポさんの声を聞きながら。韓国の実況・解説は、良く喋るね。中継が終わった瞬間に静まりかえっちゃったよ。
マグノ、ガンバ移籍後初ゴールオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ ヤットからのパス。相手DFの股抜きしてた。マグノもGKの股抜き。きれいに決まったね
前ちゃん、復帰オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ。アキからのクロスにシュートしたけど、枠に入らず。前ちゃんにボールが入った時、何かしてくれそうって、思ったよ。ホント試合に出られて良かった。
そして、ツネさん、登場。シジが上がった時に、カウンター。人数足りないよって、思ったところで、上手く交わしてくれたけど、ファール取られて、直接FK。相手がきれいに決めて、逆転されちゃったけど…。

ガンバも全北現代も引かずに、撃ち合いになってた。かなりハラハラ・ドキドキしちゃった。でも、あと1点、いや2点欲しかったなぁ。バンちゃんは、もう少し早く投入してもいいんじゃない?

ガンバさん、韓国まで行かれたサポさん、お疲れ様です。3/12 セレッソ戦に向けて、気持ちを切り替えて行きましょう。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

ネット中継!?知らなかった・・・羨ましいです。また試合の感想教えてください。

From:yan

こんばんは。
mimiiさんも複雑ですね。
ヤットは1G1Aしたのに敗戦ですから・・
でもマグノのゴールはよかった。
もちろんヤットの股抜きアシストも。
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。

EXPOMANさん、前半終了記事を書かなければ(確認しなければ)、分からなかったですよ。
韓国語の解説、面白かったですよ。もちろんガンバの選手・監督の名前しか聞き取れませんでしたが…。
文字だけだと、ある意味ストレスを感じますが、冷静にいられるのに、ネット観戦だと、ハラハラし通しで、あんまり冷静になれません。


yanさん、4バックからシステムを替えてから守りにはいっちゃった?っていうか、攻めてが無くなっちゃったっていうか、そんな感じがするんですが…。
とりあえず、あと5試合あります。今度は、3/22 e-363ダナン(ベトナム)戦。BSテレ朝で中継しますね。


<<昨日の試合画像 | ホーム | ACL vs全北現代  前半終了>>
ネット中継!?知らなかった・・・羨ましいです。また試合の感想教えてください。
【2006/03/08 23:03】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
こんばんは。
mimiiさんも複雑ですね。
ヤットは1G1Aしたのに敗戦ですから・・
でもマグノのゴールはよかった。
もちろんヤットの股抜きアシストも。
では。
【2006/03/08 23:07】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

EXPOMANさん、前半終了記事を書かなければ(確認しなければ)、分からなかったですよ。
韓国語の解説、面白かったですよ。もちろんガンバの選手・監督の名前しか聞き取れませんでしたが…。
文字だけだと、ある意味ストレスを感じますが、冷静にいられるのに、ネット観戦だと、ハラハラし通しで、あんまり冷静になれません。


yanさん、4バックからシステムを替えてから守りにはいっちゃった?っていうか、攻めてが無くなっちゃったっていうか、そんな感じがするんですが…。
とりあえず、あと5試合あります。今度は、3/22 e-363ダナン(ベトナム)戦。BSテレ朝で中継しますね。
【2006/03/08 23:43】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/52-4485bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

