10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

候補に! (追記あり)





携帯に自動発信されるニュースで、【アジア・サッカー連盟が、年間最優秀選手候補を発表。日本人は、MF遠藤・中村憲・小野・FW平山の4選手が候補に選出<日刊スポーツ>】を知りました。受賞してほしいな~!

追記遠藤ら4人がAFC最優秀選手候補に<日刊スポーツ>表彰式は、11/28シドニーにて。


昨日のオリンピック最終予選 vsU-22カタール戦をTV観戦しました。下の世代のデカモリシ・柏木・内田が入って、今までの予選と違って、スピードがUPしたし、しかけのアイデアが豊富だった。追加点にはつながらなかったけど、面白かった。

後半、本田拓がイエロー2枚で退場。カタールに攻め込まれる時間帯が多くなったけど、DFが集中してゴールを割らせず。ホント鉄壁だよ。すごい!

ただ、執拗にマークされたデカモリシが、イライラしちゃって審判に異議してカード。しかもそのあとのクルクルパージェスチャーに、若さが出ちゃった…。よかったよ。審判が見てなくて。

ミチは、出番がなかったけど、試合後ドリブルで時間を作ったり、ボールキープしてガンバってたアキに、水をかけに行ったり、追いかけ回したり。今回はこれで我慢しとこう。次戦は、出られる様にガンバレ!


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<研修終了 | ホーム | 日本代表vsスイス代表戦 ○4-3>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/523-799b8591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

