04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

二人三脚♪



テーマ : 小学生の子育て♪ ジャンル: 育児


今年の運動会種目に、親子デカパン二人三脚の競技が加わりました。参加しているおやじの会で、新競技の話し合いをした時に、「ぜひ、皆さんで出て、盛り上げましょう!」的に大盛り上がりしたらしく、旦那さんはやる気満々で申し込み。おねえちゃんは、「え~?、出るの?恥ずかしい…。」って言って嫌がっていました。

「9/22の本番に向けて、練習しなきゃ!」って、張り切る旦那さん。連休(日・月)に自主練開始。

初日は、おねえちゃんの足が速く上がってしまし、旦那さんの足が上がるわずかな時間で、足首から下がグラグラしてました。また、歩幅が違うから微妙にずれが出ちゃうみたい。

2日目は、昨日よりも2人の息が合ってきて、歩幅の調節をして旦那さんの足がおねえちゃんと同時に上がるようになってきました。段々とスピードもUPしてきました。でも、おねえちゃんは走るのは怖いみたいで、堅実にいけるスピードに設定してました。

足首までの靴下を履いているので、結んだひもがすれて痛くなるみたいで、ハイソックスに履き替えて、ひもを結ぶ場所を足首から少し上にしてました。色々と改善点が見つかったみたいです。

練習を見ていて、旦那さんのうれしそうな表情(横浜FCの状況から、しかめっ面の時が多々あるので)。おねえちゃんもつられて楽しくなったみたいです。でも、デカパンを履くのは、やっぱり恥ずかしいみたいです。

当日、怪我しないようにゴールしてくれれば、何番でもOKです。


安田理大選手に女児誕生!
本日、9月16日(日)午前9時41分、大阪府内の病院にて、ガンバ大阪MF安田理大選手の長女が誕生いたしました。母子共に健康です。本人のコメントと共にお知らせ致します。

◇安田理大選手
「守るべきものが出来て、責任感も倍増しました。さらに飛躍できるように頑張ります!」<ガンバ大阪公式HP
予定より、早く生まれたのね。ミチおめでとう。母子ともに健康で何よりです。女の子って、生まれる前から分かっていたみたいね。どんな名前になるのか、楽しみです。

ミチの弟もトップ昇格が決まったみたいで、兄弟で同時にピッチに立てる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<加地くん、おめでとう♪ | ホーム | 負けた…。 (追記あり) >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/526-dea1b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

