08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

加地くん、おめでとう♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今、ガンバ公式に行ったら、このニュースが上がっていた。びっくりした~。
加地亮選手に第2子となる女児誕生!

昨日、9月18日(火)午前10時56分、大阪府内の病院にて、ガンバ大阪DF加地亮選手の第2子となる長女が誕生いたしました。母子共に健康です。本人のコメントと共にお知らせ致します。

◇加地亮選手
「第2子が生まれ、さらに責任感が増しました。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!」 <ガンバ公式HP
今度は、女の子だったのね。どんな名前になるんだろ?きっと、しゃれた名前になりそうね。ヤットんちの心花(ここな)ちゃんと、約半年違いだからいい遊び相手になりそう。

莉比斗くんとは、年子?奥さん、体に気をつけて、がんばって下さいね。

ガンバさんに、幸せの天使ちゃん達が舞い降りてきたので、残りの9試合も全力で戦って、最後にみんなが幸せになれるように!応援がんばるぞ~!まずは、磐田戦でもダブルゆりかご弾!前節の鬱憤をダ~ッと晴らして下さいね。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<可愛い~♪ | ホーム | 二人三脚♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/527-7c2312be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

