05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は運動会





お弁当を作るのに、何時起きにしよう?やっぱ4時かな?筑前煮は、夜のうちに作るつもりなんだけど。

明日もお天気に恵まれそう。気温が高そうだから、水分補給して倒れない様にしなくちゃね。

おねえちゃんは、今年から役がついて、審判係になりました。徒競走でゴールした人を順位の旗の場所に連れて行く仕事。ガンバレ!

今年は、ろんちゃんが白・おねえちゃんが赤。(毎年どちらの色になるか、分かりません)今まで4年間一度も自分がいた組が勝った事がないので、なんとか赤に勝たせてあげたい。ガンバレ!

ガンバさんは、23日(日)に磐田戦だったのね。てっきり明日かと思い込んでました…。(マリノスさん、上位つぶしお願いしますね!)


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<暑かった! | ホーム | 可愛い~♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/529-c00006f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

