10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんとか、追いついたけど…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日もPC観戦か~。って、思っていたら、ニッポン放送で生中継されていたんですね。試合始まってちょっとしてから聞きました。(もう、ワクワクしちゃった)

さすが、ラジオ放送。(煙山さんって、W杯の時も中継していたよね。)エンドやスローイン・CKの方向など、右・左、メイン・バックからかと分かりやすく実況してくれる。プレーに関して分からなくなると、解説の永島さんに「今のプレーの解説をお願いします」って、解説求めるし。どこかの局アナとは大違い。(まぁ、TV中継していたら、エンドや方向を言う必要はないけれどね。ただ、ものすごく実況・解説が分かりづらいのよ)


試合の方は、前半シジが振り切られて、カレンと藤ヶ谷が1対1。きっちり決められて失点。

後半、ミチ→チン
バンちゃん→秋
ハッシー→アキの交代に、段々と布陣がどうなっているのか、分からなくなる。

残り時間が少なくなってくると、涙目で実況聞いてた。でも、ロスタイムにバレーが同点ゴール決めてくれて、一気にテンション上がったけど、残り30秒…。逆転なるか?ってドキドキ。(審判が時計を見ないからかなり多めに試合してたみたい)

終了間際に、磐田のPA内で、疑惑のPKなし?選手がかなり抗議しているって、実況されてた。全く映像を見ていないので、よく分からないけど。


なんとか引き分けに持ち込めたけど、昨日浦和が勝っているので勝ち点差は6。残りが8試合。マグちゃ~ん。早く戻ってきて~!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:Jovyn

初めまして★
マレーシアからのJovynです。
ヤット&ガンバ大阪の大ファンです。
ことしからマレーシアのスポーツテレビでJリーグを
見られるようになりました。
本当に嬉しいです。★
よかったら、友達になってください。
宜しくお願いします。

From:yan

こんばんは、お久です。
体調が悪いのもあり、ご無沙汰してました。
昨日ヤットのロスタイムのファールはPKですね。
しかし勝ち点差6は痛い・・・

マレーシアにもガンバファンいるのですね。笑
ブログは中国語で書かれてますが、ここで翻訳できますよ。では。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/

From:mimii

☆Jovynさんへ
コメントありがとうございました。
レスが遅くなって、ごめんなさいe-466

マレーシアから訪問ありがとうございます。
履歴からJovynさんのブログに伺った事があるのですが、
中国語で書かれていたので、読むことが出来ずにいたのです。
コメント下さった、yanさんに翻訳サイトを教えてもらったので、
時間がある時に、ゆっくり読ませていただきますね。

マレーシアでも、TV中継があってよかったですね。
ぜひ、今週末のvs大分戦では、このところの鬱憤を
晴らしてもらいたいです。(シャムスカマジック炸裂しないように!)

よかったら、またいらして下さいね。お待ちしています。

From:mimii

☆yanさんへ
コメントありがとうございました。
レスが遅くなって、ごめんなさいe-466

体調は、いかがですか?このところ、朝晩が涼しいので
すからね。
早く体調が戻る事を祈ってます。

昨日、J SPORTSで、録画放送見ました。
磐田の方もPK取られていないから、こっちもチャラって、
事でしょうか?線審が見ていなかったとか。

ん~、納得いきません。バレーがPA内で押されて倒れたのも取られないし…。

今年は開幕から審判問題が続出。一向に改善されないですね。


中国語の翻訳サイトを教えて下さって、ありがとうございます。
読めなくて、困っていたのです。助かりましたe-466


<<今日は、大分戦 | ホーム | 暑かった!>>
初めまして★
マレーシアからのJovynです。
ヤット&ガンバ大阪の大ファンです。
ことしからマレーシアのスポーツテレビでJリーグを
見られるようになりました。
本当に嬉しいです。★
よかったら、友達になってください。
宜しくお願いします。
【2007/09/24 16:32】URL | Jovyn #-[ 編集]
こんばんは、お久です。
体調が悪いのもあり、ご無沙汰してました。
昨日ヤットのロスタイムのファールはPKですね。
しかし勝ち点差6は痛い・・・

マレーシアにもガンバファンいるのですね。笑
ブログは中国語で書かれてますが、ここで翻訳できますよ。では。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/
【2007/09/24 21:14】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆Jovynさんへ
コメントありがとうございました。
レスが遅くなって、ごめんなさいe-466

マレーシアから訪問ありがとうございます。
履歴からJovynさんのブログに伺った事があるのですが、
中国語で書かれていたので、読むことが出来ずにいたのです。
コメント下さった、yanさんに翻訳サイトを教えてもらったので、
時間がある時に、ゆっくり読ませていただきますね。

マレーシアでも、TV中継があってよかったですね。
ぜひ、今週末のvs大分戦では、このところの鬱憤を
晴らしてもらいたいです。(シャムスカマジック炸裂しないように!)

よかったら、またいらして下さいね。お待ちしています。
【2007/09/27 11:25】URL | mimii #-[ 編集]
☆yanさんへ
コメントありがとうございました。
レスが遅くなって、ごめんなさいe-466

体調は、いかがですか?このところ、朝晩が涼しいので
すからね。
早く体調が戻る事を祈ってます。

昨日、J SPORTSで、録画放送見ました。
磐田の方もPK取られていないから、こっちもチャラって、
事でしょうか?線審が見ていなかったとか。

ん~、納得いきません。バレーがPA内で押されて倒れたのも取られないし…。

今年は開幕から審判問題が続出。一向に改善されないですね。


中国語の翻訳サイトを教えて下さって、ありがとうございます。
読めなくて、困っていたのです。助かりましたe-466
【2007/09/27 11:47】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/531-c6ba7a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

