10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NC 準決勝vs鹿島戦 ○1-0



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


PC文字観戦してました。

スタメン確認したら、ちんくんが出ていなかったね。直前に怪我したそうですが、酷くないことを祈ってます。

曽ヶ端に止められて、打てども打てどもゴールが割れなかった。まぁ、枠に飛ばないシュートも多かったけど…。

PA内で、相手DFがハンドしたため、PKゲット!ヤットがまたまたコロコロキックで決めてくれた。前も鹿島戦の時に【ヤットvs小笠原の対決!】って時もお互い点が入らず、ヤットのPKで勝利ってことあったよね。

マグちゃんがサブに入っていて、ワクワクしちゃった。結局温存できてよかった。川崎F戦の様に、無理して使って再発…なんて考えただけでいやだったから。

無失点で完封勝ち!土曜日には、ゴールをたくさん決めて国立まで駒を進めてね!


さぁ忘れないで、すぽると予約しとかなきゃ!ヤットのコロコロキックが見たい!



今日は、パートが休みだったから、のれんを作ろうと準備始めたのに、買ってきたつっかえ棒の長さが長すぎて断念…。やっちゃいました。ちゃんと計ってから買えばよかった。

この前、横須賀に映画を見に行った時に、通路を挟んだ向こう側のフロアーに入っている手芸店で、クッションビーズ(発泡スチロールで出来た小さな球)を見つけたので、柔らかいクッションを作ろうと買っておいたのを使って、枕を作りました。

普段使っている枕だと、高さや堅さが合っていないので、首が痛かったり、肩が張ったりしていたんです。

色々、試行錯誤しながら、首に当たる部分はビーズを堅く詰めて、頭の当たる部分は、ビーズが逃げていかないように、縫い線を入れてみました。

出来上がったら、心地よい堅さで、まぶたがトロリンと閉じてきて、慌てて起きました。(あぶないあぶない)


今日までが、秋休み。明日から学校だけど、子供達はちゃんと起きられるのかしら?

いけない!あゆみ(通信簿)にコメント書いてない。早く書かなきゃ。


最近、この時間にPC触っていないから気が付かなかったけど、プレビュー押したら【FC2ブログ 現在アクセスが集中してます】って、出てきた。こんな事ってあるんだ。知らなかった。このまま記事UPしたら、せっかく書いた記事が消えちゃいそうで、怖いな~!

→何回かいじっていたら、通常に戻りました。よかった。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<国立行き決定!(追記あり) | ホーム | 上手くなった>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/539-09d2248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

