fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

にしのん、100勝おめでとう♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日、プールでよくお話しする大宮サポさんに、「明日、甲府をこてんぱにしちゃってね♪」って、言われました。マグちゃんは、スタメンじゃないと思っていたし、バレーもいないし、加地くんもいない。勝つと信じていたけど、ガンガンにゴールが入る?なんてとぼけた事を思ってしまった私…。ごめんなさい。こんなに得点を決めてくれるとは!久しぶりのワクワクモードでした。

マグちゃんは、ベンチスタートかと思いきや、スタメンだったので、めちゃめちゃワクワクモード。NCの鹿島戦でも、マグちゃんがボール持つと、相手DFを引きつけてくれるから、スペースがたくさん出来ていたしね。

甲府と聞いて、おもしろラジオ放送を探しているうちに、あら、ちんくん得点
甲府の公式飛んで、ないじゃん…。なんて凹んでいるうちに、あら、マグちゃん得点

やっと、某掲示板で見つけて、早速アクセス。

ヤットの事を『えんちゃん』って、言った時には、吹き出してしまった。

よく状況は分からないけど、前半はガンバさんが攻めているので、甲府の選手の名前がほとんど聞かれず、ガンバさんの名前ばかり。

フタがゴール決めた。でも、やっぱり状況が分からない…。

後半、甲府さんががんばり始める。にしのんの『最後までさぼるな!』のコメントに、大笑い。

ちんくんが無人ゴールにループしたり、前ちゃんのゴールが、ヒールだったり、早く、やべっちが見たい!

しまいには、旦那さんが「もう手加減してやったら…。」って言いに来た。『いやいや、勝負ですからね。手加減は出来ません!』

去り際に「いいな~、うちも生で得点シーンが見たい…(遠い目してました)」って、行ってしまいました。

チーム一丸で、勝利してくれたガンバさん、ありがとうございました。
久々の大量得点を生観戦されたサポさん、お疲れ様でした。レポを楽しみにしてますね♪

スポンサーサイト





カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:モウボ

5点ゲットのシーン、生で見てきましたよ~~!!
エスコートキッズ狙いで子供も一緒に行ったのですが、
(抽選外れたけど)子供も大興奮でした~~!!
でも・・・
バンちゃんにボールまわしてあげて~~!!つなげて~~!って思う場面が何度も・・・!!
バンちゃんの得点見たかったな~~。
次はジェフ戦見ます!その前に国立も行きたいな~~。

☆ モウボさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

観戦お疲れ様でした。バンちゃんは、オフサイド多かったですね。
録画放送を見ていないので、全体のパス回しが見られなくって残念です。

国立にいらっしゃれるといいですね。
千葉戦は、また、均衡した試合展開になりそうですね。
観戦後に、また教えて下さいね。


<<お弁当作り | ホーム | 加地くん…。>>
5点ゲットのシーン、生で見てきましたよ~~!!
エスコートキッズ狙いで子供も一緒に行ったのですが、
(抽選外れたけど)子供も大興奮でした~~!!
でも・・・
バンちゃんにボールまわしてあげて~~!!つなげて~~!って思う場面が何度も・・・!!
バンちゃんの得点見たかったな~~。
次はジェフ戦見ます!その前に国立も行きたいな~~。
【2007/10/22 20:06】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
☆ モウボさんへ
コメントありがとうございました。

観戦お疲れ様でした。バンちゃんは、オフサイド多かったですね。
録画放送を見ていないので、全体のパス回しが見られなくって残念です。

国立にいらっしゃれるといいですね。
千葉戦は、また、均衡した試合展開になりそうですね。
観戦後に、また教えて下さいね。
【2007/10/22 22:05】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/545-024eeaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: