04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ラテン音楽のおかげで!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日は、音楽鑑賞会の日。事前に申し込めば、保護者も参加できます。(参加費がかかりますが)

今年は、ラテン音楽を肌で感じる会でした。プログラムに、【ブラジル】って書いてあったので、ぜひ、参加しなくっちゃって申し込みました。

子供達は、今日に備えてビニール袋や、新聞紙で衣装を作ったり、ドングリを入れた楽器を作ったりしてました。

ラテンの音楽で、1曲目からノリノリ。子供達は自然に立ち上がっているし、お母さん方も立って手拍子。

「ダンスが上手い子は、今から誘いに行くから壇上に上がってね~」のかけ声で、次々壇上へ。おねえちゃんの担任の先生ノリノリ!おねえちゃんも選ばれて壇上に上がった。

【ブラジル】が始まると、小さな声でバレーチャント歌っておきました!

楽しい時間が過ぎました。コンサートに行ったみたいに面白かったです。ナビスコに向けて、ラテン音楽に力をもらいました。

帰宅した子供達が、「ママ、すごいノリノリだったね。」

「え?周りのお母さん達もすごかったでしょ?」

「ううん!ママが1番だったよ!だって、友達も言ってたもん」

うわ~、恥ずかしい…。でも、体を動かして気分が盛り上がったから、まぁ、いいか!


学校から直接横浜に向かって、東急ハンズで青い紙テープ買ってきました。まだ、在庫が何巻かあるそうなので、行かれる方は、店員さんに声をかけてみたらいかがですか?値段は、52円でした。

ガチャピン・ムックの売り場があって、キーケースを買ってきました。DS・DS Lite用のタッチペンが売っていたんだけど、ガチャピン・ムックをどちらが使うかで、けんかになりそうだったので、今回は保留にしました。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです From:ふろん太

憶えていますか?
幼稚園つながりのふろん太です。
あのガンバボーイタオルは、まだ使っていますか?

こちらも水色紙テープ10本買いました。

ナビ決勝は会社の人7人を引き連れて
フロンターレの応援に行きます。

一昨年は等々力で胴上げを見せつけられてしまったので
今回は、お返しといきたいところですね。

3日は天気も良いみたいですし
好ゲームを期待しています。
(もちろん勝つのはフロンターレですが)

それでは

☆ ふろん太 さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

もちろん覚えていますよ。ガンバ戦に行く時は
ろんちゃんが必ず巻いてます♪

川崎の東急ハンズは、さすがお膝元だけあって
めちゃめちゃ仕入れてましたね。
横浜の東急ハンズは、特別スペースはなかったですが…。

2年前の悔しさと、リーグ最終戦での喜びとともに、
きっちりガンバさんが、カップをいただいていきますね♪

明日は、カードが出ないクリーンなサッカーをしましょうね!
楽しみにしています。


<<家庭科…。 | ホーム | 追加できず…。>>
お久しぶりです
憶えていますか?
幼稚園つながりのふろん太です。
あのガンバボーイタオルは、まだ使っていますか?

こちらも水色紙テープ10本買いました。

ナビ決勝は会社の人7人を引き連れて
フロンターレの応援に行きます。

一昨年は等々力で胴上げを見せつけられてしまったので
今回は、お返しといきたいところですね。

3日は天気も良いみたいですし
好ゲームを期待しています。
(もちろん勝つのはフロンターレですが)

それでは
【2007/11/01 23:30】URL | ふろん太 #-[ 編集]
☆ ふろん太 さんへ
コメントありがとうございました。

もちろん覚えていますよ。ガンバ戦に行く時は
ろんちゃんが必ず巻いてます♪

川崎の東急ハンズは、さすがお膝元だけあって
めちゃめちゃ仕入れてましたね。
横浜の東急ハンズは、特別スペースはなかったですが…。

2年前の悔しさと、リーグ最終戦での喜びとともに、
きっちりガンバさんが、カップをいただいていきますね♪

明日は、カードが出ないクリーンなサッカーをしましょうね!
楽しみにしています。
【2007/11/02 22:57】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/552-286ce3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

