06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

勝った!





ワンセグは、雨だから?前回の柏戦よりは見られたけど、やっぱりストレス溜まる。

バレーの得点シーンは、全く見られず…。

シジがドリブルで駆け上がって、バンちゃんにパスして、DFと1対1になった場面。ゴールは出来なかったけど、シジが上がるとワクワクする。

ガンバが2-0・鹿島が3-2でしっかり勝った。リーグ戦残りあと3つ。まだまだ、あきらめないよ!


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
僕も大好きです From:たけちよ

mimiiさん、はじめまして。
たけちよと申します。

僕もシジのドリブルにはいつもワクワクさせられてます。
そして止められた後、自陣へ戻る時に、一生懸命全力疾走する後ろ姿がたまらなく好きです(^^)

今日はあのままシュート打ってほしかったですねー

☆ たけちよさんへ From:mimii

初めまして。訪問・コメントありがとうございました。
AOQULOから、行かせてもらっていますよ。

初めのうちは、「シジが上がってくよ…。大丈夫?」
なんて思っていましたが、今は、楽しみの1つです。

前にPA内で、シミュレーション取られてイエロー出されても
一目散に持ち場に戻っていく姿が、ほんといいですね。

あと、3試合。まずは、鬼門の味スタで勝利をつかみ取ってもらいたいです。
観戦に行くので、シジの攻撃参加もみたいですね。

僕の方も From:たけちよ

aoqloから拝見させていただいてます。

mimiiさんの子供さんへの愛情溢れるエントリーにいつも心が洗われています。

PA内で、シミュレーション取られたの僕も忘れられないです・・・(笑)

味スタ参戦、羨ましいです!!
残り3試合。奇跡を起こしたいですね。

☆ たけちよさんへ From:mimii

コメントレスが遅くなって、ごめんなさい。

読んで下さって、ありがとうございます。
子供のことで、イラッって事もありますが、
やっぱり、宝物ですからね。

味スタ、行ってきました。シジが上がっていく場面があって、
思わず、にやけてしまいました。

結果は、…でしたね。あと、2つ。ガンバレ!


<<すごいわ! | ホーム | 明日は、千葉戦>>
僕も大好きです
mimiiさん、はじめまして。
たけちよと申します。

僕もシジのドリブルにはいつもワクワクさせられてます。
そして止められた後、自陣へ戻る時に、一生懸命全力疾走する後ろ姿がたまらなく好きです(^^)

今日はあのままシュート打ってほしかったですねー
【2007/11/11 00:42】URL | たけちよ #-[ 編集]
☆ たけちよさんへ
初めまして。訪問・コメントありがとうございました。
AOQULOから、行かせてもらっていますよ。

初めのうちは、「シジが上がってくよ…。大丈夫?」
なんて思っていましたが、今は、楽しみの1つです。

前にPA内で、シミュレーション取られてイエロー出されても
一目散に持ち場に戻っていく姿が、ほんといいですね。

あと、3試合。まずは、鬼門の味スタで勝利をつかみ取ってもらいたいです。
観戦に行くので、シジの攻撃参加もみたいですね。
【2007/11/12 16:54】URL | mimii #-[ 編集]
僕の方も
aoqloから拝見させていただいてます。

mimiiさんの子供さんへの愛情溢れるエントリーにいつも心が洗われています。

PA内で、シミュレーション取られたの僕も忘れられないです・・・(笑)

味スタ参戦、羨ましいです!!
残り3試合。奇跡を起こしたいですね。
【2007/11/14 23:00】URL | たけちよ #-[ 編集]
☆ たけちよさんへ
コメントレスが遅くなって、ごめんなさい。

読んで下さって、ありがとうございます。
子供のことで、イラッって事もありますが、
やっぱり、宝物ですからね。

味スタ、行ってきました。シジが上がっていく場面があって、
思わず、にやけてしまいました。

結果は、…でしたね。あと、2つ。ガンバレ!
【2007/11/19 15:58】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/560-14c3e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

