10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おめでとう♪





0-0のスコアレスドローだったけど、北京行き決定 (ノ^^)八(^^ )ノ

夕飯を食べたり、片付けたり、室内履き(毛糸で編んでます)を作ったりと、ながら観戦でした。

引き分け狙いで引いて守るのではなく、攻めまくっていましたね。前半の序盤では、硬さからサウジの攻撃を受けていたみたいですが。

隣では、『引き分けで行っても…ブツブツ…。』って言ってうるさかったですが、点には結ばなかったけど、連動した攻撃で面白かったですよ。

予選・最終予選お疲れ様でした。反町さんのサッカーって、ものすごく時間がかかるのね。一時は、どうなるか?って不安でしたから。無事、切符を手にすることが出来て、よかったです。おめでとう♪
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:Natural-born

HANRUと申します。
Fc2コミュ『サッカー日本代表』からこのサイトを見つけました。
この試合、自分は観れなかったんですが、知人に聞いたところとてもいい試合だったらしいですね。とにかく出場出来たことを素直に喜びました。この世代の力不足な部分も多少あるにせよ、あきらかにアジアのレベルは上がってるから難しい予選だったと思います。

『サッカー日本代表』にトピックを追加しました。代表コミュがあまり盛り上がっていないのは良くないと思ったからです。
※みんなMIXIですかね。しょうがないけどチョットくやしい。

もしよかったら書込みしてください!
では。

☆ Natural-bornさんへ From:mimii

訪問・コメントありがとうございました。

予選の頃や、夏の中国での4カ国大会など、
目指す形がなかなか見られなくって、
一応見ているけど、面白くなかったですね。

U-20世代の選手が入ってきたこともあって
段々と連動したサッカーを見せてくれる様になりました。

確かに、決定力不足の課題はありますが、
これからも成長していってくれる事を願っています。


トピックの立ち上げありがとうございます。
私は、mixiをやっていないので、よく分かりませんが…。


<<マグノ…。 | ホーム | 食生活>>
HANRUと申します。
Fc2コミュ『サッカー日本代表』からこのサイトを見つけました。
この試合、自分は観れなかったんですが、知人に聞いたところとてもいい試合だったらしいですね。とにかく出場出来たことを素直に喜びました。この世代の力不足な部分も多少あるにせよ、あきらかにアジアのレベルは上がってるから難しい予選だったと思います。

『サッカー日本代表』にトピックを追加しました。代表コミュがあまり盛り上がっていないのは良くないと思ったからです。
※みんなMIXIですかね。しょうがないけどチョットくやしい。

もしよかったら書込みしてください!
では。
【2007/11/23 06:39】URL | Natural-born #-[ 編集]
☆ Natural-bornさんへ
訪問・コメントありがとうございました。

予選の頃や、夏の中国での4カ国大会など、
目指す形がなかなか見られなくって、
一応見ているけど、面白くなかったですね。

U-20世代の選手が入ってきたこともあって
段々と連動したサッカーを見せてくれる様になりました。

確かに、決定力不足の課題はありますが、
これからも成長していってくれる事を願っています。


トピックの立ち上げありがとうございます。
私は、mixiをやっていないので、よく分かりませんが…。
【2007/11/23 17:31】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/567-d684d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

