09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マグノ…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


朝、仕事に行く前に、AOQLOと、J.B.A-gambaをちょっこと見たら【マグノ移籍?】のタイトルが出ていたので、びっくりしました。

確かに、移籍の噂が出ていたし、来季に向けて、ガンバさんも穴を埋める選手の獲得を狙っているなんて、ネットニュースに書かれていた…。

まさか、体調不良ってメールが来たのに、実は…。(まだ、正式発表がないから確実に決まったわけではないけれど)悲しいです。 

ほかのクラブで、監督(規律を重んじると言われている)と衝突しても、次の試合には、戦力だから普通にスタメン。それを見ながら、いつも「これが、にしのんだったら、間違いなく干されるよ…」って、呟いてた。

リーグ残り2試合と、天皇杯には、マグちゃんは見られないのかな?寂しいな…。


明日の神戸戦には、絶対負けられない!相手の主力が怪我しているみたいだけど、出てくるかもしれないし。チームが1つになって、勝ち星が欲しい!BS1で、生中継されます。(ワンセグじゃ見られないじゃん…)
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:キキ

この件は、チームがマグノを見切ったのではなく、マグノがチームを見切ったのだと思うので怒りとかよりも悔しさが残ります。

無断で2日も練習を休むなんて、よっぽどのことがあったんですよね…きっと。

まだ正式に決まったわけではないけど、こんな形でお別れっていうのは残念です。


私の家はBSは映らないので、明日は鹿島対レッズを見ます。

またハーフタイムにガンバのゴールが見れることを祈ってます。

☆ キキ さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

味スタでの試合のあとで、監督に休む事を直訴したけど
認めてもらえなかったって、記事に出てましたね。

そりゃそうですよ。時期を選ばなきゃ!って、思いますよ。
(このタイミングでしか移籍に向けて動かないと、移籍市場が閉まるのかしら?)

にしのんは、もう使わないって断言してるので、
ユニ姿を見ることはないですね。

アラウの時は、悲しくて、涙が止まらなかったけど、
マグノ…って、ため息が出ちゃいます。


今日は、ガンバの底力を魅せてもらいましょう!ガンバレ!

私もスイミングなので、BS見られません。
上手く映れば、ワンセグでNHK見てみます。


<<インフルエンザ | ホーム | おめでとう♪>>
この件は、チームがマグノを見切ったのではなく、マグノがチームを見切ったのだと思うので怒りとかよりも悔しさが残ります。

無断で2日も練習を休むなんて、よっぽどのことがあったんですよね…きっと。

まだ正式に決まったわけではないけど、こんな形でお別れっていうのは残念です。


私の家はBSは映らないので、明日は鹿島対レッズを見ます。

またハーフタイムにガンバのゴールが見れることを祈ってます。
【2007/11/23 20:45】URL | キキ #-[ 編集]
☆ キキ さんへ
コメントありがとうございました。

味スタでの試合のあとで、監督に休む事を直訴したけど
認めてもらえなかったって、記事に出てましたね。

そりゃそうですよ。時期を選ばなきゃ!って、思いますよ。
(このタイミングでしか移籍に向けて動かないと、移籍市場が閉まるのかしら?)

にしのんは、もう使わないって断言してるので、
ユニ姿を見ることはないですね。

アラウの時は、悲しくて、涙が止まらなかったけど、
マグノ…って、ため息が出ちゃいます。


今日は、ガンバの底力を魅せてもらいましょう!ガンバレ!

私もスイミングなので、BS見られません。
上手く映れば、ワンセグでNHK見てみます。
【2007/11/24 10:35】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/568-f5b21172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

