08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ノリさん、お疲れ様でした。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


初めて行った、ガンバ戦('05.4.16@日産スタ)今と違って、立ってチャントを歌う方々が少なく、周りは座っての観戦。応援が楽しそうだったし、行ってみたい気持ちでした。

試合は、前半にゴールが決まり感激。ノリさんのJリーグ最年長初ゴール(当時)。
試合は、あと一歩のところを引き分けにされちゃったんだよね。(△2-2)

最終戦vs川崎戦('05.12.3@等々力)優勝が決まったあと、選手から胴上げされたんだよね。
あのとき、戦力外をチームから言われていて、にしのんの一言で、撤回されて翌年から2年間チームキャプテン。

ノリさんの事をピッチや、ネットニュース・雑誌の記事等で、目にすると、自然とうれしくなっちゃうんだよね。ノリさんのキャラに引きつけられるよ。あと、【集中力は超能力】も。

リーグは、残り1試合と天皇杯が残ってる。リーグでシャーレはもらえないけど、天皇杯はカップを取りましょう。ノリさんをまだまだ見たいので。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

日刊スポーツによるとシジクレイ戦力外とか。
悲しすぎます・・・
大分戦行けたら行って下さい。

☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

朝、このコメント見て悲しくなりました。
ろんちゃんは、「背番号入りのユニは着たくないな…。」
って、言ってました。シジに思い入れがあるので。


<<W杯アジア地区3次予選組み合わせ発表 | ホーム | ロスタイム…。>>
日刊スポーツによるとシジクレイ戦力外とか。
悲しすぎます・・・
大分戦行けたら行って下さい。
【2007/11/29 07:38】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

朝、このコメント見て悲しくなりました。
ろんちゃんは、「背番号入りのユニは着たくないな…。」
って、言ってました。シジに思い入れがあるので。
【2007/11/29 17:42】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/571-2c36cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

