03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

W杯アジア地区3次予選組み合わせ発表



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


シェアブログ1508に投稿
いよいよ、決まりましてね。日本は、グループ2(バーレーン・オマーン・タイ)に入りました。サッカー協会では、組み合わせが未定って出ていたけれど、朝日新聞には、 【日本の3次予選の日程】

2月6日 H タイ戦
3月26日 A バーレーン戦
6月7日 H オマーン戦
同14日 A オマーン戦
9月6日 A タイ戦
同10日 H バーレーン戦
(Hはホーム、Aはアウェー)

〈注〉日程はアジアサッカー連盟による調整で変更の可能性がある。って出ていた。

ところで、強硬AFCに日本協会反発…表彰式欠席で出場停止<スポーツ報知>って記事が出ていた。日本でノミネートされているのが、ヤットと小野。報知の記事では、小野と憲剛になってるけど。確か、憲剛は7人に絞られた時にリストから外れたんだよね。

去年までは代理人でよかったのに、今年からノミネートされた選手が出なきゃいけないなんて、リーグが終わっていないよ!最終戦は、勝利で終わろうね。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<シジ…。退団なの? | ホーム | ノリさん、お疲れ様でした。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/572-b4734687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

