08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シジ…。退団なの?



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


朝、子供達が登校前に届いたブログへのコメントメール。
yanさんからで、日刊スポーツによるとシジクレイ戦力外とか。 悲しすぎます・・・
の言葉に、びっくりしちゃいました。

前に、ブラジル人DFを探しているが、シジとの契約は微妙の記事を目にした時に、1年前を思い出した。あのときは、早々にシジとの契約更新のネットニュースがあって、安心していたけれど、今年は遅いな~。って思っていたんです。

ろんちゃんは、ガンバを応援するようになってから、ずっとシジ。今年のゲーフラには、シジの顔をフェルトで制作して、張り切って掲げてた。このニュースを言ったらどう思うのかな?って気がもんじゃいます。

去年ツネさんが移籍のことで、選手が入れ替わるって事は分かっているみたい。「来年は、背番号がないユニ着たいな~。あっ、12番でもいいし、0番でもいいよ。」

ガンバボーイのユニは、売っていたっけ?


シジが、ゴール前で相手ボールをピコンピコン跳ね返す姿、奪ったボールを機をみてドリブルでガンガン上がっていく姿、カードをもらっても自分の持ち場にさっと戻る姿、今は天国にいる少年との約束ゴール、ヤットがセットプレーに行く時に、後方から智・シジ(去年まではツネさん)とかっ歩しながら上がってくる姿…いろいろなシジが好きでした。

まだ、クラブからは発表が出ていないけれど、リーグと天皇杯でいい送り出しをしたいです。

この時期は、ホントに寂しくなりますね…。





カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

今日までシジ退団を報道してるのは日刊のみ。
来年は過密スケジュールだし、外国人4人でもいいと思います。
来年もシジユニならいいですね。

パンパシのHPです。
http://jp.ppchampionship.net/

☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

来年は試合数が多いので、選手を入れ替えて戦わないと
パンクしちゃいますもんね。
試合登録の外国籍選手は3人ですので、
チームと契約を結ぶ選手はそれ以上でもOKなんですね。

チームから、継続のお知らせが届くといいんですが…。

パンパシのサイトに行ってみました。
いきなり、ベッカムのチームとやるんですね。
試合期間は、代表選手がチームに戻っているんでしょうか?


<<いよいよリーグ最終節。 | ホーム | W杯アジア地区3次予選組み合わせ発表>>
今日までシジ退団を報道してるのは日刊のみ。
来年は過密スケジュールだし、外国人4人でもいいと思います。
来年もシジユニならいいですね。

パンパシのHPです。
http://jp.ppchampionship.net/
【2007/11/30 07:07】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

来年は試合数が多いので、選手を入れ替えて戦わないと
パンクしちゃいますもんね。
試合登録の外国籍選手は3人ですので、
チームと契約を結ぶ選手はそれ以上でもOKなんですね。

チームから、継続のお知らせが届くといいんですが…。

パンパシのサイトに行ってみました。
いきなり、ベッカムのチームとやるんですね。
試合期間は、代表選手がチームに戻っているんでしょうか?
【2007/11/30 17:38】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/573-22cbabc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

