10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は、天皇杯vs大分戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


やば、忘れてた…。リーグ戦が終わって、バタバタ忙しくてPC開く時間もなかったから。

PM1:00~。TV中継はないんだよね。出かける前に、文字観戦できればいいんだけど。ガンバレ!


PM4:00~は、広島vs京都との入れ替え戦。水曜日に、1試合目を見たよ。前半20分過ぎからかな?「広島がんばってんじゃん。京都のプレス弱いな~」って、思いながら見ていたら、実況と違うのよ。おかしいな~って、よくよく見てみたら、紫のユニは、京都で、白が広島だったのね。

京都の方が、戦う気持ちが強かったね。広島は、ゴールポストやバーに助けられていたね。あれがなかったら、やばかったよ。

後半のロスタイムには、得点の予感がしたから、入ってよかった。

京都は、引き分け以上でJ1復帰。広島は、ゴールを決めて勝たなきゃ。

どっちが、J1の椅子に座れるのかしら?ガンバの遠征を考えたら、京都に昇格してもらいたいし、広島をこれからもJ1で見たいし…。複雑です。両チームともガンバレ!

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<勝った! | ホーム | 走り方が…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/579-cb92fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

