03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バタン



テーマ : バトン ジャンル: 日記


ぜぶさんから、バトンが廻ってきました。バトンデビューです。ドキドキ

①バトンを回してくれた人の印象は?

 ぜぶさんの印象は、子どもをとっても大事にしている。
 ももちゃん・たーたくんのエピソードが、とっても読みやすい。
 明るい性格の持ち主
って、感じがします。

②周りから見た自分はどんな人?

 明るい。キャラが良い。面白すぎ。話がうまい。って、よく
 言われる。

 前向き人間なので、とってもうれしいけど、悪い面もきっとあるは
 ず。言われたら凹むけど、切り替えちゃうぞ!

③自分の好きな人間性を5つ挙げよ。

 思った事をきちんと言える人
 人の話・意見を聞ける人
 集団で活動する時、みんなをまとめられる人
 優しい人
 明るい人

 一緒に何をするにも、和が乱れないことは、いいこと。
 役員・係などを引き受けると、ホントそう思う。
 意見を言う時も穏やかが一番。
 
④嫌いなタイプを5つ挙げよ。

 攻撃的(威嚇してくるような)な人
 意見を言っても、自分の意見を押し通して、跳ね除けてしまう人
 和を乱す人
 意地悪な人
 お金にルーズな人

 いつも怒っている人は、苦手。でも、本人はそんなつもりが無い
 っていうのに、めちゃくちゃ腹が立つ
 何かを作り上げていく時に、自分の意見をゴリ通すのではなく
 みんなの意見を組み込んでいけば、きっといい物が出来ると
 思うんだけど…。
 旦那さんのお友達に昔お金を貸して、かなりイヤな目に遭っているの
 で、ルーズな人は、ダメです。
 
⑤自分がこうありたいと思う理想像

 人に優しく・いつも明るく・前向きに・イライラせず。
 が、もっとうだけど、気持ちのバランスが悪いとダメなんだよね。
 目標は、ヤットの様に、相手が気分良くいられる様に、いちいち怒ら
 ず、自分の意見と相手の意見を重ねていく事かな。
 あと、幼稚園の用務の先生から「子どもの前では、絶対にけんかしち
 ゃだめ。その姿を見て、子どもが悲しく・寂しい・イヤな気持ちにな
 るから。」って、言われた。母からは、「子どもを大事に育てなさい
 」って、言われてる。自分の心のバランスをいつも保つ事が大事なん
 だよね。
  

 ブログ友達が、そんなにいないので、どうしましょう?
 やってみたい方がいらしたら、どうぞ、お好きにお持ち帰り下さい
スポンサーサイト


カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ぜぶ。

バトン 受け取ってもらってありがとうございます~。いやもう 迷惑だったらどうしよとどきどきでした。私のmimiiさんの印象はすごく冷静でしっかりした自分を持ってらっしゃる方。控えめで自分より他人を優先するような優しさがあるけど決して流されないってイメージです。あっ後 熱中すると燃える人(笑)好きな人間性嫌いなタイプは結構悩んだんですよ。でも 私も穏やかな方が好きです。攻撃的な人は苦手ですね。何か注意するときでも 「間違ってるでしょ!」ってきつい口調で指摘する方がいますけど 考え方はいろいろだし たとえ間違っていたとしても まずは軟らかい対応をする方がお好みです(笑)↑を見ながら「そうそう!」なんて納得しながら読んでました。

From:mimii

コメントありがとうございます。

AB型なので、冷静な部分と、燃えてる部分と持ち合わせているかもしれません。結構、熱しやすくて、冷めやすいのですが、ガンバ熱は、いっこうに冷める気配がありません。

From:ugajin

初めまして。ぜぶさんに
バトンを回した張本人の
UGAJIN(ウガジン)です。

ぜぶさんののんびりした
やさしい人柄にバトン
託してよかったです(^^

やっぱりバトンの先の方も
ぜぶさんのように
良い人でなによりです。

てか、時々遊びにきて
いただいてましたよね?(^^
僕は浦和ファンですが
サッカーファン同士
仲良くしましょう!

また、遊びに来ます!!

ご挨拶でした。


From:mimii

コメントありがとうございました。
バトンデビューだったので、参考にさせていただきました。

ugajinさんは、レッズ好きなんですね。伸二が、浦和に復帰してから代表・クラブとの強行スケジュールに、体がつぶされないか心配です。ヤットをはじめ、79年組の選手にどうしても注目がいっちゃいますから。
浦和とのリーグ戦は、最終節。それまでに、どんなドラマが今年もあるのか、楽しみです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-466


<<明日は、卒園式 | ホーム | 大阪ダービー 勝利!>>
バトン 受け取ってもらってありがとうございます~。いやもう 迷惑だったらどうしよとどきどきでした。私のmimiiさんの印象はすごく冷静でしっかりした自分を持ってらっしゃる方。控えめで自分より他人を優先するような優しさがあるけど決して流されないってイメージです。あっ後 熱中すると燃える人(笑)好きな人間性嫌いなタイプは結構悩んだんですよ。でも 私も穏やかな方が好きです。攻撃的な人は苦手ですね。何か注意するときでも 「間違ってるでしょ!」ってきつい口調で指摘する方がいますけど 考え方はいろいろだし たとえ間違っていたとしても まずは軟らかい対応をする方がお好みです(笑)↑を見ながら「そうそう!」なんて納得しながら読んでました。
【2006/03/14 12:06】URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

AB型なので、冷静な部分と、燃えてる部分と持ち合わせているかもしれません。結構、熱しやすくて、冷めやすいのですが、ガンバ熱は、いっこうに冷める気配がありません。
【2006/03/14 15:46】URL | mimii #-[ 編集]
初めまして。ぜぶさんに
バトンを回した張本人の
UGAJIN(ウガジン)です。

ぜぶさんののんびりした
やさしい人柄にバトン
託してよかったです(^^

やっぱりバトンの先の方も
ぜぶさんのように
良い人でなによりです。

てか、時々遊びにきて
いただいてましたよね?(^^
僕は浦和ファンですが
サッカーファン同士
仲良くしましょう!

また、遊びに来ます!!

ご挨拶でした。
【2006/03/15 10:47】URL | ugajin #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
バトンデビューだったので、参考にさせていただきました。

ugajinさんは、レッズ好きなんですね。伸二が、浦和に復帰してから代表・クラブとの強行スケジュールに、体がつぶされないか心配です。ヤットをはじめ、79年組の選手にどうしても注目がいっちゃいますから。
浦和とのリーグ戦は、最終節。それまでに、どんなドラマが今年もあるのか、楽しみです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-466
【2006/03/15 16:01】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/58-61cb2ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

