10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サンタさん…。





さっき、枕元にプレゼントを置いて来ました。今年もバレずに済みました。

年々おねえちゃんは、クリスマスイブの夜に熟睡出来ないみたいで、ヒヤヒヤでした。

部屋から出て少ししたら、おねえちゃんが、もぞもぞ起き出してプレゼントを見つけて開けてました。ろんちゃんも起きてきました。

おねえちゃんは喜んでくれたけど、ろんちゃんは『どうぶつの森(DSソフト)がよかったな…。』って、納得してなかったですが。大事に使ってくれたらいいけど。

おねえちゃんは、もらった袋を抱えて眠りについて、ろんちゃんは、枕元に置いたままにしてあります。

来年は、シャカシャカ音がしない様に、対策を練らなくっちゃ!


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

おはようございます。
シジクレイ、京都移籍決まりました。
来年、横浜に来たら応援しに行ってください。
では。

☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

シジの新しいクラブが内定してよかったです。
若手達もレンタルで来季はガンバを離れる選手がいるので、
みんなでカップをとって、送り出してあげましょうね。


<<シジの移籍先 | ホーム | 出来た♪>>
おはようございます。
シジクレイ、京都移籍決まりました。
来年、横浜に来たら応援しに行ってください。
では。
【2007/12/26 07:17】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

シジの新しいクラブが内定してよかったです。
若手達もレンタルで来季はガンバを離れる選手がいるので、
みんなでカップをとって、送り出してあげましょうね。
【2007/12/26 16:27】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/588-780bc70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

