07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、卒園式



テーマ : 幼稚園 ジャンル: 育児


いよいよ、卒園式。「感動するよ~。タオルは、2枚は必要だよ」って、先輩ママから教えてもらいました。約3年通った幼稚園ともお別れなので、すごく寂しいです。でも、先生方が、「いつでもお顔を見せに来て下さい」の言葉が、きっと何かにぶつかった時に先生方の顔を見て、お話しする事で、気持ちがス~と落ち着くんだろうな。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ゆぅり

色付きの文字突然おじゃまします。幼稚園仲間のゆぅりです。いよいよですね~。式前日の今日、突然発熱して休んでいるお友達が二人いるので、早く良くなるよう祈っています♪みんな全員参加で式に出たいですよね!

From:mimii

コメントありがとうございます。
え?発熱で、休んでいるお友達がいるんだ?知らなかった。50人全員で、良き日を迎えたいです。
タオルの準備した?ハンドタオルを何枚持って行こうかな?おねえちゃんの時もかなり泣いたしe-263

From:kenken

お久しぶりです。kenkenです。

卒園おめでとうございます。
家も今日卒園式でした。
3年間・・・いや。上の子からだと
5年間通った幼稚園ともお別れです。

ほんと2~3日前から
涙涙でした。
帰り際も知り合いの顔見る度に泣いて・・・
いろんな事思い出されて・・・
寂しいけど新しい出発ですね。


From:mimii

コメントありがとうございました。
卒園オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

久しぶり。来てくれてありがとうね。私も泣き虫だから、別れが名残惜しくて、よく泣いてた。そのたびに、「また、泣いてる!」って、突っ込まれていたけど…。

入学に向けて、準備しなくっちゃ。ほとんど出来てませんe-464まずいよ…。



<<ゲット | ホーム | バタン>>
色付きの文字突然おじゃまします。幼稚園仲間のゆぅりです。いよいよですね~。式前日の今日、突然発熱して休んでいるお友達が二人いるので、早く良くなるよう祈っています♪みんな全員参加で式に出たいですよね!
【2006/03/15 20:36】URL | ゆぅり #9RGVnvZ.[ 編集]
コメントありがとうございます。
え?発熱で、休んでいるお友達がいるんだ?知らなかった。50人全員で、良き日を迎えたいです。
タオルの準備した?ハンドタオルを何枚持って行こうかな?おねえちゃんの時もかなり泣いたしe-263
【2006/03/15 22:06】URL | mimii #-[ 編集]
お久しぶりです。kenkenです。

卒園おめでとうございます。
家も今日卒園式でした。
3年間・・・いや。上の子からだと
5年間通った幼稚園ともお別れです。

ほんと2~3日前から
涙涙でした。
帰り際も知り合いの顔見る度に泣いて・・・
いろんな事思い出されて・・・
寂しいけど新しい出発ですね。
【2006/03/16 22:04】URL | kenken #3k2uny7Q[ 編集]
コメントありがとうございました。
卒園オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

久しぶり。来てくれてありがとうね。私も泣き虫だから、別れが名残惜しくて、よく泣いてた。そのたびに、「また、泣いてる!」って、突っ込まれていたけど…。

入学に向けて、準備しなくっちゃ。ほとんど出来てませんe-464まずいよ…。
【2006/03/17 08:06】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/59-61e21db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

