04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今季終了…。





胃が痛いのが治ったけど、今日は仕事中頭が痛い事があったから風邪引いたかな?

天皇杯準決勝 vs広島戦は、ボールを持たせてもらっているけど、ゴール前は固められてるし、寄せが速いからシュートまで行けない。

反対に広島は、効果的にカウンターから得点。さすがに、ロスタイムで決められた3点目には、下向いちゃったよ…。

今季終了しちゃったね。元旦まで行けるって思い込んでた。ヤットが累積で出場停止だから『スタメンに、チンくんがはいるかな?でも、倉田 秋くる?』なんて、予想したり…。

1年間お疲れ様でした。もう少し2007GAMBAが見たかったけど。来季こそしりつぼみにならない事を信じてます。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

今年はお世話になりました。
来年もよろしくです。
シジとノリに、最後に天皇杯を持たせてあげたかった・・・
来年はいい年でありますように。
では。

☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
今年は、いい年にしましょうね。

ノリさん・シジにとっても、よいスタートが
きれる年になりますように。


<<あられ?ひょう? | ホーム | 明日は、天皇杯>>
今年はお世話になりました。
来年もよろしくです。
シジとノリに、最後に天皇杯を持たせてあげたかった・・・
来年はいい年でありますように。
では。
【2007/12/31 20:48】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
今年は、いい年にしましょうね。

ノリさん・シジにとっても、よいスタートが
きれる年になりますように。
【2008/01/01 00:55】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/592-caf2cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

