01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

映画づくし





昨日、ワールドポーターズで【恋空】を見て来ました。

内容がすごくよかったよ。予告編を見て想像してた展開と、ちょっと違ったけど…。

今まで見た映画の中で、1番泣いた…。タオルハンカチじゃなくて、ハンドタオルにすればよかったって思う位、ストーリーに引き込まれて、自然に涙が出てきます。

ヒロを演じてた、三浦 春馬くんがすごくよかった。結構彼を追ってたよ。

姪っ子に聞いたら、【原作は上下2巻出ていて、映画よりも、もっと細かく描かれている】

【ヒロ目線から描かれた『君空』って作品もある】との事。

ネットで調べたら、恋空の携帯小説が美嘉さんのHPで公開されてました。まだ第1章の途中までしか、読んでいないの。早く続きが読みたいです。

昨日今日とで、【パイレーツ オブ カリビア】の3部作をDVDで見ました。(兄がレンタルしてきてくれて)さすがに疲れちゃって、パート3が始まって少ししてから、ウトウト…。

今度借りてこよう。レンタル開始されて間もなくて、みんな貸し出し中だったんだよね。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ガンバレ!我那覇。 | ホーム | 明けまして、おめでとうございます。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/595-a982c635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

