03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゲット



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ゲータレード・クマ~ツネ~

ゲータレードのおまけ。J1 2005シーズンの各チーム1選手の番号を付けた、クマさん。ファミマに行ったら冷蔵庫に入っていて、探せないので、断念。○ーゼンに行ったら、箱に陳列されていて、しかも特売だった。ツネクマは、偶然前に1個だけ。ラッキー

ふろん太さん、今なら箕輪クマがたくさんありましたよ。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

むっちゃ欲しいです!そんなのある事すら知りませんでした!明日千里中央に探しに行きます!

From:ugajin

俺はレッズの持ってます(^^

良い意味でガンバとはライバルで
今年もすごいドラマが見たいです!

野球、韓国に負けちゃいましたね。
サッカーファンながらも
残念です(TT

From:mimii

コメントありがとうございました。

EXPOMAN、千里中央って、言葉にものすごく反応してます。大阪行きたいe-68


ugajin、さすが、ぬかりは無いですね。
お互いのチームで怪我人が出ない事を祈っています。達也がスパイクを履いたって、聞いて、他チームながらうれしく思います。

From:ugajin

俺の愛する田中達也!!

MIMIさんもそういってくれると
うれしい限りです。

サッカーの試合が終われば
みんな仲間みたいな感じだが
大好きです(^^

From:mimii

コメントありがとうございます。
ホントにそうですよね。サッカーを通して、たくさん輪が広がっています。




<<明日は vs大分戦 | ホーム | 明日は、卒園式>>
むっちゃ欲しいです!そんなのある事すら知りませんでした!明日千里中央に探しに行きます!
【2006/03/16 01:39】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
俺はレッズの持ってます(^^

良い意味でガンバとはライバルで
今年もすごいドラマが見たいです!

野球、韓国に負けちゃいましたね。
サッカーファンながらも
残念です(TT
【2006/03/16 20:21】URL | ugajin #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

EXPOMAN、千里中央って、言葉にものすごく反応してます。大阪行きたいe-68


ugajin、さすが、ぬかりは無いですね。
お互いのチームで怪我人が出ない事を祈っています。達也がスパイクを履いたって、聞いて、他チームながらうれしく思います。
【2006/03/17 08:18】URL | mimii #-[ 編集]
俺の愛する田中達也!!

MIMIさんもそういってくれると
うれしい限りです。

サッカーの試合が終われば
みんな仲間みたいな感じだが
大好きです(^^
【2006/03/18 15:47】URL | ugajin #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ホントにそうですよね。サッカーを通して、たくさん輪が広がっています。

【2006/03/18 22:40】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/60-e86c2432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

