01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

水本くん、ガンバの仲間入り♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


まだ、公式に上がっていないかな?って、連日ガンバ公式HPを見に行くのが日課になっています(笑)

今日3度目に訪問に、上がってましたよ。
ジェフ千葉 DF 水本裕貴選手 ガンバ大阪へ完全移籍加入のお知らせ

この度、ジェフユナイテッド千葉DF水本裕貴選手が2008年シーズンよりガンバ大阪へ完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

★水本 裕貴(みずもと ひろき)選手 プロフィール 
◇三重県出身、1985年9月12日生まれ、DF、183cm/72kg
◇経歴 梅村学園三重高等学校→2004年~2007年ジェフユナイテッド市原(現:ジェフユナイテッド千葉)→2008年~ガンバ大阪
◇代表歴 U-18日本代表(03)、U-19日本代表(04)、U-20日本代表(05)、U-21日本代表(06)、U-22日本代表(07)、日本代表(06、07)
◇Jリーグ通算 76試合出場2得点
◇水本選手のコメント
「ガンバ大阪からオファーを頂き、今回移籍することが出来て嬉しく思います。ガンバでタイトルを一つでも多く獲れるようにチームに貢献していきたいと思います。精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。」
もう、キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!って、言っちゃったよ。(ろんちゃんが、びっくりしてた。)

名前を見て、時々『ひろき』なのか、『ゆうき』なのか、分からなくなっちゃうんです。今も、「ひろきって、言うんだって。ゆうきじゃないんだ…」って、言ってたら、そばにいたろんちゃんが「恋空に出てくる、ヒロと同じだねって、言ってたじゃん」って、言われました。(すっかり忘れてました)

千葉公式HPに出ていたコメントで、
「プロ入りしてから 4 年間応援していただいてありがとうございます。つらいときでも苦しいときでも支えていただいたことは忘れません。今回移籍するにあたってレベルアップしたい気持ちがありました。昨年オリンピック最終予選を経験してプレッシャーと戦う難しさも知りました。これからのサッカー人生を考え自分自身にプレッシャーをかける意味でもチャレンジします。そして日本一の DF になります。今までありがとうございます。」
日本一の DF になります。これを見て、ワクワクしました。ガンバさんで、ますます強くなっていって下さいね。

あぁ~、開幕戦(3/8(土)vs千葉@万博)が楽しみです。ガンバレ♪

サイドに貼り付けている【日本代表(A代表)】に、水本くんを追加したいんだけど、愛称って何だろう?とりあえず水本くんって入れておきます。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

おはようございます。
水本来ましたね。
山口ミネイロ水本の3バックでもいけますね。

スピリタスです。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=CWGJW7t2HpU

水本の愛称 From:市原人

おじゃまします。ジェフでの水本の愛称は”ミズ”でした。
(過去形にはしたくないが)我々ジェフサポの最近の楽しみはミズの成長っぷりでした。ホントに頼もしい男になってきて、ジェフの誇りでした。今回の流出の中でも「ミズだけは絶対出してはいけない」と私は思っていたのです。
が、ミズほどの選手なら上を目指して当然とも思います。
「日本一のDFになる」という彼の言葉は本物です。
今後活躍が認められ、海外なんて話があった時は、気持ち良く送り出してあげてください。それから、彼はとても真面目でファンサも完璧!カメラを向けると必ず笑顔で応えてくれますよ。私の宝物はミズとの2ショット写真です。どうぞミズをよろしく!でも試合ではジェフが勝つからさ...

☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

きましたね。すごく、楽しみです。
彼って、SBもこなせるんですね。知らなかったです。
(CB専門かと思ってました。)

今季は、4バック・3バックを併用していくんでしょうか?

スピリタスのURLありがとうございます。
朝、見つけて何回も見ちゃいました。
最後の笑顔が可愛いです♪

☆ 市原人さんへ From:mimii

初めまして。訪問・コメントありがとうございました。

千葉では、【ミズ】って言われていたんですね。
ありがとうございました。

千葉のサポさんが、泣く泣く送って下さったので、
しっかり応援させていただきます。

>彼はとても真面目でファンサも完璧!
横浜に住んでいるので、練習を見に行けないけれど、
うれしく思います。

>試合ではジェフが勝つからさ...
お互いいい試合になるように、願っています。
もちろん負けませんよ。



<<UPされてた♪ | ホーム | 可愛すぎ♪>>
おはようございます。
水本来ましたね。
山口ミネイロ水本の3バックでもいけますね。

スピリタスです。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=CWGJW7t2HpU
【2008/01/19 09:37】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
水本の愛称
おじゃまします。ジェフでの水本の愛称は”ミズ”でした。
(過去形にはしたくないが)我々ジェフサポの最近の楽しみはミズの成長っぷりでした。ホントに頼もしい男になってきて、ジェフの誇りでした。今回の流出の中でも「ミズだけは絶対出してはいけない」と私は思っていたのです。
が、ミズほどの選手なら上を目指して当然とも思います。
「日本一のDFになる」という彼の言葉は本物です。
今後活躍が認められ、海外なんて話があった時は、気持ち良く送り出してあげてください。それから、彼はとても真面目でファンサも完璧!カメラを向けると必ず笑顔で応えてくれますよ。私の宝物はミズとの2ショット写真です。どうぞミズをよろしく!でも試合ではジェフが勝つからさ...
【2008/01/19 09:38】URL | 市原人 #-[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

きましたね。すごく、楽しみです。
彼って、SBもこなせるんですね。知らなかったです。
(CB専門かと思ってました。)

今季は、4バック・3バックを併用していくんでしょうか?

スピリタスのURLありがとうございます。
朝、見つけて何回も見ちゃいました。
最後の笑顔が可愛いです♪
【2008/01/19 10:22】URL | mimii #-[ 編集]
☆ 市原人さんへ
初めまして。訪問・コメントありがとうございました。

千葉では、【ミズ】って言われていたんですね。
ありがとうございました。

千葉のサポさんが、泣く泣く送って下さったので、
しっかり応援させていただきます。

>彼はとても真面目でファンサも完璧!
横浜に住んでいるので、練習を見に行けないけれど、
うれしく思います。

>試合ではジェフが勝つからさ...
お互いいい試合になるように、願っています。
もちろん負けませんよ。
【2008/01/19 10:31】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/608-d01b9fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

