05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は vs大分戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


【G大阪】マグノ胃腸炎も大分戦へ意欲<なにわWEB>
【G大阪】監督勘違い?シジクレイ元気<なにわWEB>
G大阪マグノアウベス胃腸炎 あす試練の大分戦<スポニチ大阪>
マグノアウベス胃腸炎で離脱<スポニチ>
マグノアウベス 胃腸炎に負けん!! <デイリー>
G大阪マグノ・アウベス「結果出す」<日刊スポーツ>

マグノ、大丈夫?試合に出られるなら、少しでもコンディションが上がっているといいな。シジの子どもも、かかったみたいだから、シジも心配だよね。みんな早く治ります様に
播ちゃん・前ちゃん、出番が来たらゴール決めてね。楽しみに待っているよ


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

明日大分戦行く予定です。
TV応援頼みます。
でもなんで19時からなんでしょうね。
万博は寒いんですけど。笑
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。
大阪は、明日午後から雨なんですよね。
暖かい格好で観戦して下さい。TV観戦出来ればいいんですが…。
さぁ、げんかつぎは、何にしましょうか?

From:yan

トリニータなので、晩御飯は鳥肉で。笑
マグノも愛する大分とは戦いにくいでしょうけど。
シジも大丈夫かな?





From:mimii

コメントありがとうございました。

鶏肉ですね(^・^)。OKですe-461

トリニータサポが、マグノの応援歌を歌うとか。その声で、燃えちゃって、ゴール量産してくれるといいですね。


<<vs大分戦 ●1-3 | ホーム | ゲット>>
明日大分戦行く予定です。
TV応援頼みます。
でもなんで19時からなんでしょうね。
万博は寒いんですけど。笑
では。
【2006/03/17 22:47】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
大阪は、明日午後から雨なんですよね。
暖かい格好で観戦して下さい。TV観戦出来ればいいんですが…。
さぁ、げんかつぎは、何にしましょうか?
【2006/03/17 23:08】URL | mimii #-[ 編集]
トリニータなので、晩御飯は鳥肉で。笑
マグノも愛する大分とは戦いにくいでしょうけど。
シジも大丈夫かな?



【2006/03/17 23:56】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

鶏肉ですね(^・^)。OKですe-461

トリニータサポが、マグノの応援歌を歌うとか。その声で、燃えちゃって、ゴール量産してくれるといいですね。
【2006/03/18 00:08】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/61-91b70ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

