05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs大分戦 ●1-3



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


負けちゃったよ…。やっぱりシャムスカ マジックだよ。
G大阪 vs 大分:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント [ J's GOAL ]
G大阪 vs 大分:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

今日は、スイミングの後、実家に寄って、鶏の唐揚げ食べながら、BS観戦。
おねえちゃんの好きなIQサプリがお休みだったので、前半から見られた。
1点目のセットプレーでの失点に「おいおいおい」って、思わず叫んだよ。
マグノのいい位置でのファールで、PK職人ヤット登場。準備する立ち姿に念を入れるさすが、GKの動きをよく見て、逆サイド。かっこいい
後半、ボールが回るが、シュートが決まらない…。
なのに、またもや、セットプレーからの失点。オズマールのパフォーマンスは、2度も見たくなかった。
ハッシーに替えて、播ちゃん。どうなんだろー。この交代。得点を決めるためにFW入れたけど、中盤減らしちゃったから、怖かった。案の定、カウンターで、振り切られて失点。
そばで、母親が、「下手だね。誰もいないじゃない」状況見れば、分かるけど、あまりにもうるさいので、「お願い、静かに見て」って、お願いしちゃった。
ヤットのイエローに気が付かず。(父親の足の爪を切ってあげていた時か?)

長いシーズン通して、まだ、1敗。先が長いよ。気持ちを入れ替えて。
次は、ACL vsダナン戦(万博)BSテレ朝 18:55~21:00まで中継
ガンバさん、修正して、おもしろサッカー見せて下さい。


スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

現地はかなり寒かったですよ!隣に座った人がマナーを知らないサラリーマンでずっと傘をさしててその傘からこぼれる滴が全部僕に・・・・って試合と関係ない話してごめんなさい。
今日は点が入る気がしませんでした。相手に引かれると今年も厳しいです。

From:mimii

コメントありがとうございました。
BSで見ていても、(トリニータ側ですが)傘を差している人が結構写っていました。

今年も引いた相手に弱いですね。なんとか、ならないのかな?

From:yan

鳥のから揚げ食べて応援してもらったんですが、敗戦。
スタもブーイングばかりでした。
万博行くのを止めようかな・・・

From:mimii

コメントありがとうございました。
監督が、4バックを推し進めたいのは分かるけど…ですね。まぁ、今月いっぱいが見きわけの時期とか(監督曰く)今のうちに悪いとこをたくさん出して、修正していって、チームがいい状態になる事を期待してます。

ただ、ACLは、何とか勝ち上がって行って欲しいです。e-363ダナン戦ガンバレ!

From:ren

トリサポです。
マグノの心配をしていただいていて、今は自分の応援しているチームの選手ではないですがとても嬉しかったです。
マグノは今でも大分サポにとっては今でもとても大事な選手です。
ガンバに行っても活躍して欲しいし、セレッソ戦のハットトリックでは嬉しくて涙が出ました。
マグノは絶対に得点王の取れる選手だと思います。
大分ではできなかったけれど、ガンバでは達成できれば良いなと思い応援しています。
ガンバはACLもあって大変だと思いますがどうかマグノをよろしくお願いします。

他サポですがコメントさせていただきました。申し訳ありません。

From:mimii

コメントありがとうございました。
renさん、ガンバを選んで移籍してきてくれた、マグノ・加地くん・播ちゃん・みょうくん・テッシーが、ガンバの仲間入りをした時点で、大切にさせていただきましょう。愛していきましょうって、決めてました。

彼らが、活躍するのを見るのも楽しいですね。

トリニータさんには、万博で、偉い目に遭ったので、アウェーでは、まかせて勝ち点3をゲットしたいです。

いつでもいらして下さいね。




<<卒園旅行 | ホーム | 明日は vs大分戦>>
現地はかなり寒かったですよ!隣に座った人がマナーを知らないサラリーマンでずっと傘をさしててその傘からこぼれる滴が全部僕に・・・・って試合と関係ない話してごめんなさい。
今日は点が入る気がしませんでした。相手に引かれると今年も厳しいです。
【2006/03/19 01:50】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
BSで見ていても、(トリニータ側ですが)傘を差している人が結構写っていました。

今年も引いた相手に弱いですね。なんとか、ならないのかな?
【2006/03/19 09:46】URL | mimii #-[ 編集]
鳥のから揚げ食べて応援してもらったんですが、敗戦。
スタもブーイングばかりでした。
万博行くのを止めようかな・・・
【2006/03/19 10:31】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
監督が、4バックを推し進めたいのは分かるけど…ですね。まぁ、今月いっぱいが見きわけの時期とか(監督曰く)今のうちに悪いとこをたくさん出して、修正していって、チームがいい状態になる事を期待してます。

ただ、ACLは、何とか勝ち上がって行って欲しいです。e-363ダナン戦ガンバレ!
【2006/03/19 12:05】URL | mimii #-[ 編集]
トリサポです。
マグノの心配をしていただいていて、今は自分の応援しているチームの選手ではないですがとても嬉しかったです。
マグノは今でも大分サポにとっては今でもとても大事な選手です。
ガンバに行っても活躍して欲しいし、セレッソ戦のハットトリックでは嬉しくて涙が出ました。
マグノは絶対に得点王の取れる選手だと思います。
大分ではできなかったけれど、ガンバでは達成できれば良いなと思い応援しています。
ガンバはACLもあって大変だと思いますがどうかマグノをよろしくお願いします。

他サポですがコメントさせていただきました。申し訳ありません。
【2006/03/21 11:51】URL | ren #4ARdecsc[ 編集]
コメントありがとうございました。
renさん、ガンバを選んで移籍してきてくれた、マグノ・加地くん・播ちゃん・みょうくん・テッシーが、ガンバの仲間入りをした時点で、大切にさせていただきましょう。愛していきましょうって、決めてました。

彼らが、活躍するのを見るのも楽しいですね。

トリニータさんには、万博で、偉い目に遭ったので、アウェーでは、まかせて勝ち点3をゲットしたいです。

いつでもいらして下さいね。

【2006/03/21 21:44】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/62-648aa5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

