01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GAMBA 2008 スタート



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


やっと、ガンバがスタートを切りました。今年のスローガンは、Power ~力の結集~

今年も攻撃的な戦い方をしてくれるので、楽しみです。みんなの力を1つに合わせて、ガンバが勝ち進んでいけるようにしていきましょう。

ユニも発表になりました。リーグ戦用は、デザインが替わらず、エンブレムの上にナビスコカップ優勝の小さな☆がつきました。

ACL用のホームユニは、想像していたものと違って、かっこよかったです。画像は、こちらから


昨日、au Music Port(LISMO)をPCにインストールして、日曜日に行った江ノ島の写真を取り込んでから、PCに保存しました。今日も続きをしようと立ち上げたら、エラー画面が出てきて、全く立ち上がらなくなっちゃったんです。

変に触っちゃったみたいで、お手上げ状態。auお客様センターに問い合わせて、状況を説明。1度目に対処方を教えてもらいやってみたけど、全くダメ。

もう1度連絡を取って聞いたところ、「PCを一緒に操作しながら原因を突き止めていきましょう」って、言われて、専門のオペレーターさんからお電話をいただいて、一緒に作業を始めました。

若い方だったんだけど、丁寧で分かりやすい対応だったので、ものすごくよかったです。結局は、立ち上がらなくなってしまったからって、アンインストールをかけたんだけど、消す設定の仕方が悪かったみたいで、きちんとアンインストールが出来ていなかったから、新たにインストールしてもエラーを起こしてしまっていたのです。

オペレーターさんの指示通り、順番に操作をしていったら、アンインストール・インストールが出来て、au Music Port(LISMO)が立ち上がりました。よかった。

教えて下さったオペレーターさん、ホントにありがとうございました。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ボスニア・ヘルツェゴビナ代表戦 | ホーム | 作りたいな。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/622-bf2098f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

