03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オフ特別企画(1)「ガンバ系ブロガーが選ぶ2007年MVP」<青黒大好き編>



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


いつもお世話になっているAOQLO PEOPLEさんのオフ特別企画(1)「ガンバ系ブロガーが選ぶ2007年MVP」に参加します。(締め切りが明日まででした。ギリギリじゃん…)

振り返ってみると、ミチは試合をこなすごとに、「上手くなってきたな~」って思うし、チンくんは、カップ戦に強いし、スーパーサブで終盤チームを勢いづかせてくれたと思うし、バレーは、予想がつかないゴールを決めてくれたし、ヤットは、調子を崩してはいたけど、チームになくてはならないし…。シジは、ヘディングでボールを跳ね返したり、ドリブルで駆け上がっていって見せ場を作ってくれたし…。悩むな~。


私が選ぶ最も活躍したと思われる選手は、明神智和選手です。

理由は、常に危険を察知して的確に相手の攻撃を遅らせたり、ボールをカットしたり、ホントにきれいにしてくれます。

2006シーズンには、得点を決められなかったけれど、2007シーズンは2点ゴールを決めてる。CKやFKの時に、密集地帯で相手マークを外そうと駆け引きをしながら動回っているときに、ゴール決めないかな?って密かに期待していたんです。

ナビスコカップ優勝したときに、陰のMVPは明神さんって言っていた選手のコメントにも、「うんうん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 」ってうなずいていました。

2008シーズンも、攻守に活躍を期待しています。



AOQLO PEOPLEさんのオフ特別企画(1)「ガンバ系ブロガーが選ぶ2007年MVP」では、2/2まで投稿を募集しています。詳しくは、こちらのリンクをご覧下さい


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<オフ特別企画(2)「ガンバ系ブロガーが選ぶ2007年ガンバ大阪ベストマッチ」<青黒大好き編> | ホーム | W杯アジア3次予選vsタイ代表、メンバー発表>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/625-673e11a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

