04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんじゃこりゃ (追記あり)





朝、U-23遠征にチンくん・ミチが招集される見込みのニュース@ニッカンを見たので、『ウソだ ∑( ̄口 ̄)』って、思っていた。

さっき携帯サイトから速報メールが届いて、DFにはミチの名前がなくてホッとしたけど、チンくんの名前があった(><;)

そしたら、G-MAILで、東アジア選手権に追加招集で、ミチが選ばれた。って届いた。

確かJリーグは、パンパシには主力で挑むみたいな事言ってなかったっけ?

なんか、スッキリしないよ!

代表招集中、怪我だけには十分に気をつけて!

また、速報メールがきた。
◇負傷離脱:阿部ちゃん・巻・大久保

◇追加招集:ミチ・田代

巻は肋骨骨折だけど、阿部ちゃんと大久保ってどうしたの?

追記
阿部ちゃん→左足内転筋肉離れ
大久保→右ひざ外側半月板損傷

山瀬も右太腿裏を痛めるアクシデント…(まだ、何とも言えない状況みたいだけど)


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

大久保は膝やったみたいですが、阿部は不明です。
家長も大怪我だし、最近負傷が多いですね。
高原とトゥーリオは召集しないし、ガンバは主力取られまくりで、どこが給料はらってるのかと。
重慶は反日で極寒で食べ物が危険と、誰も行きたくないのが本音でしょう。
ハワイのパンパシ組がうらやましいでしょうね。

ろんちゃんは今年もシジコンフィでいいんじゃないですか?好きな選手が出来たらコンフィ買うって約束で。

☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。
また、レスが遅くなってしまってe-466

阿部ちゃんは、肉離れ?みたいですね。
闘莉王に関しては、本人のコメントみたく
オジェックの意図が…。
代表の時に、いつもコンディションが悪いような…。

パンパシは、サブ組にホントにがんばってもらいましょ。
いつまでも、レギュラーとサブで力が違いすぎるでは
困るので!

アジアカップの時に、重慶は反日でものすごい環境だった様ですね。
怪我をしないで戻ってきて欲しいです。


ろんちゃんは、今のところ…ですね。
一応ミネイロを押しています。顔はばっちり覚えましたよ。




<<明日は、加地くんの出番 | ホーム | 関西魂検定>>
大久保は膝やったみたいですが、阿部は不明です。
家長も大怪我だし、最近負傷が多いですね。
高原とトゥーリオは召集しないし、ガンバは主力取られまくりで、どこが給料はらってるのかと。
重慶は反日で極寒で食べ物が危険と、誰も行きたくないのが本音でしょう。
ハワイのパンパシ組がうらやましいでしょうね。

ろんちゃんは今年もシジコンフィでいいんじゃないですか?好きな選手が出来たらコンフィ買うって約束で。
【2008/02/09 23:18】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。
また、レスが遅くなってしまってe-466

阿部ちゃんは、肉離れ?みたいですね。
闘莉王に関しては、本人のコメントみたく
オジェックの意図が…。
代表の時に、いつもコンディションが悪いような…。

パンパシは、サブ組にホントにがんばってもらいましょ。
いつまでも、レギュラーとサブで力が違いすぎるでは
困るので!

アジアカップの時に、重慶は反日でものすごい環境だった様ですね。
怪我をしないで戻ってきて欲しいです。


ろんちゃんは、今のところ…ですね。
一応ミネイロを押しています。顔はばっちり覚えましたよ。

【2008/02/12 10:00】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/635-4579e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

