03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

紛らわしくて、ごめんなさい (*- -)(*_ _) と、社長グッズ。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


アクセス解析を見ていたら、【続きを読む】をクリックして下さった方が多かったで、自分でもどんな記事だったっけ?って見に行ってきました。そしたら、昨日の記事の【続きを読む】を押しても、なんにも書かれてなくって、思わず、「なんじゃこりゃ(゜ロ゜)ギョェ」状態。

編集作業を繰り返して、なんとか【続きを読む】の項目が消えました。紛らわしくて、ホントごめんなさい(*- -)(*_ _) 。



朝、見た見たこの記事。G大阪初の社長グッズ!<スポーツ報知>
ファン感の時のにしのんとの2ショットも可愛かった♪欲しいな~。限定で売り出すのかな?

ハワイは、とってもいい天気で青空がきれいに映えているけど、A代表の行っている中国@重慶は、曇り空。岡田監督、大気汚染に珍指令「空気吸うな」<スポーツ報知>
空気吸うなって、言ったって、ねぇ…。まぁ、冗談みたいだけど、やっぱり吸いたくないだろうね。

新聞に出ていたけど、マラソンの選手がフィルター付きのマスクをしてトレーニングを始めたなんて出てた。困ったもんです。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
泉社長グッズ楽しみですね。
通販でも売ればいいのに。

代表の重慶は悲惨みたいですね。
空気は吸わないとプレー出来ませんから。
せめて雨が降ってほしいですが、もっと寒くなるしどうにもなりませんね。

☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

社長グッズは、オンラインで売ってくれるかな?
即、見に行っちゃいますね。

明日、加地くんが左SBで・水本くんがCBで出そうですね。
あっ、バンちゃんもスタメンっぽい。

まずは、北朝鮮のフィジカルに負けないように、
そして、怪我をしないで欲しいです。


<<加地くん、左SB? | ホーム | つかまっちゃった…。>>
こんばんは。
泉社長グッズ楽しみですね。
通販でも売ればいいのに。

代表の重慶は悲惨みたいですね。
空気は吸わないとプレー出来ませんから。
せめて雨が降ってほしいですが、もっと寒くなるしどうにもなりませんね。
【2008/02/15 22:49】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

社長グッズは、オンラインで売ってくれるかな?
即、見に行っちゃいますね。

明日、加地くんが左SBで・水本くんがCBで出そうですね。
あっ、バンちゃんもスタメンっぽい。

まずは、北朝鮮のフィジカルに負けないように、
そして、怪我をしないで欲しいです。
【2008/02/16 10:20】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/641-2dc0b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

