05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミチ初キャップ





予想通り、ヤット・加地くん・バンちゃん・水本くんが先発。

左サイド側にガンバラインが出来るかと思ったら、ヤットだけが右側。試合中は、あちこちポジションチェンジしていたけど。

北朝鮮は、5バック(ホントにしてきたね)で引いてくると思ったら、以外にラインが上がっていて、いきなりチョンテセにやられた。

川崎Fでもすごいけど、さすが予選得点王。巧いよ。

ところで、加地くんってなんで流血したの?山岸が削られた映像の場面でいきなりピッチサイドで頭に包帯巻いてもらっていたでしょ?接触したもようとは言っていたからすごく心配だった。しかもフルタイム。

後半、ミチが呼ばれて『加地くんアウトだ…。』って思ったら、山岸だった。ミチは、前目のポジション。えぐってあげたクロスをGKが弾いて、前田の前に。落ち着いてヘディングシュート。やっと追いついた。初キャップの田代がものすごく喜んで、飛びつきたかったみたいだけど、前田はクールだったね。

最後の方は、相手の運動量が下がった気がした。スペースが出てきた様に見えたけど、やっぱりゴールは奪えず。

相手もカウンターで攻めてくるけど、水本くんがチョンテセを押さえ込んでいたね。

そうそう、初キャップの川島。どうなるかってハラハラしたけど、よかったよ。同僚に決められたのは、辛いだろうけど。

結局ドロー。負けなかっただけよかったけど。

ガンバさんは、5人ピッチに立ったけど、ハッシー…。監督頼むよ。使ってよ。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<大丈夫なの? | ホーム | 加地くん、左SB?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/643-bbf006e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

