07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大丈夫なの?





北朝鮮戦でゴールを決めた、磐田の前田がヒザを痛めて19日に帰国するそうです。重傷なの?大丈夫?

これで、登録FWは3人。予備登録されてるFWを追加招集するのかな?

土曜の夜、放送されてる【ロスタイムライフ】1回目から涙流しながら見てます。

友近主演の3回目をやっと見られました。

今回は、井原さん(友近の役名)のロスタイムライフだったので、代表ネタ満載。

☆自転車を支えるボーイ達が【同葉(どうは)高校】

☆特売牛肉の入っているケースをゴールに見立て、立ちはかどる主婦と友近のポジション争い

☆最後の1パックを競って華麗なターン【まるでジダンのマルセイユルーレット】って解説

☆戦い敗れて、フロアに寝転がったシーンでは【ブラジル戦の後の中田のようです】の解説。

ここまでやられると、笑いまくり。

家族のために、がんばるお母さんがメインなので、より感情移入して『自分があの立場だったら、家族と会えなくなるなんて、絶対イヤだ!』って大泣きでした。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:たむ

はじめまして。たむと申します。
いつもおじゃまさせていただいていました。
ガンバのことだけでなく、お子さんのことなども書かれていて、楽しく読ませていただいていました。

『ロス:タイム:ライフ』私も毎週観ています。
友近の回は、サッカー好きをくすぐるような「コネタ」がたくさんちりばめられていましたよね(笑)

お気づきでしたか?
青嶋アナと一緒に解説していた解説者の役名は、NACSの安田顕さんが演じた「折場寛(おりば かん)」で、オリバー・カーンだったんですよ♪

今週も楽しみですね☆

はじめてなのに、長々と失礼いたしました(_ _*)_ _*)


☆ たむさんへ From:mimii

初めまして。コメントありがとうございました。
私もAOQLO経由で、おじゃましますよ。

まさか、オリバーカーンがいたなんて…。
実況・解説の字幕が出た時に、よく見えなかったので、
全く気が付きませんでした。

前は、北海道にいたので、鈴井の巣で、笑わせてもらっていましたが、
このところ、TEAM NACSの皆さんを、ドラマで見られるようになって、
すごくうれしいです。

久しぶりに、CREATIVE OFFICE CUE と、
TEAM NACSのHPに遊びに行ってきました。懐かしかった。


また、よかったら、コメントを残して下さいね。



<<だからか…。 | ホーム | ミチ初キャップ>>
はじめまして。たむと申します。
いつもおじゃまさせていただいていました。
ガンバのことだけでなく、お子さんのことなども書かれていて、楽しく読ませていただいていました。

『ロス:タイム:ライフ』私も毎週観ています。
友近の回は、サッカー好きをくすぐるような「コネタ」がたくさんちりばめられていましたよね(笑)

お気づきでしたか?
青嶋アナと一緒に解説していた解説者の役名は、NACSの安田顕さんが演じた「折場寛(おりば かん)」で、オリバー・カーンだったんですよ♪

今週も楽しみですね☆

はじめてなのに、長々と失礼いたしました(_ _*)_ _*)
【2008/02/19 11:35】URL | たむ #-[ 編集]
☆ たむさんへ
初めまして。コメントありがとうございました。
私もAOQLO経由で、おじゃましますよ。

まさか、オリバーカーンがいたなんて…。
実況・解説の字幕が出た時に、よく見えなかったので、
全く気が付きませんでした。

前は、北海道にいたので、鈴井の巣で、笑わせてもらっていましたが、
このところ、TEAM NACSの皆さんを、ドラマで見られるようになって、
すごくうれしいです。

久しぶりに、CREATIVE OFFICE CUE と、
TEAM NACSのHPに遊びに行ってきました。懐かしかった。


また、よかったら、コメントを残して下さいね。
【2008/02/19 17:17】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/644-c039f2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

