08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミチの具合は?



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


スタメンから出場したミチ。ポジションチェンジをしながら、いろんな所へ出没。
GKとの1対1で、ゴールくるか?って場面で、GKと接触。リプレー見たら、完全に跳び蹴り入ってるじゃん!なんであれで、イエローカードだけなの?

ベンチに下がってからも、おなかを押さえて動けないミチ…。ロッカールームに下がってから、大熊コーチのシジ(やばい、変換間違え)指示で、『救急車の要請があった』そうだけど、状態が落ち着いてきてるから、もうしばらくこのまま様子を見ることになったきり、情報が入ってこない。

大丈夫かな?すごく心配です。


最初に、審判紹介があった時に【主審 北朝鮮・副審 北朝鮮、韓国・第4の審判 韓国】って、見た瞬間に、なんか、やだな~って思ったんだよね。この後の試合で戦う国の審判が出てきたら、やっぱり自国を勝たせたいから日本にとってよくないジャッジするでしょ?って勘ぐってもしょうがないと思うよ。実際酷かったもん。実況でも言っていたけど、こういう時って、第3国の審判に公平に裁いてもらえないの?中国がホスト国だから、何してもOKなの?

あまりの悪質なラフプレー。(ヤット、ちょっとセクシーすぎない?ってドキドキしちゃったじゃん…)しかも審判が裁かない。ちょっと審判!って怒ってた。(シーズン前なので、【くたばれ!あほの審判】のフレーズがスムーズに出てこなかったよ)

鈴木啓太が、どつかれた時に、やり返したでしょ。『やばいよ、啓太』ってハラハラ。他は、冷静に大人の対応でがんばっていたよ。

試合終了の笛が鳴った時に、気合いの入った顔で味方選手をたたえた中澤。冷静だった楢崎。今日の試合を戦い根いた選手の皆さん、ホントお疲れ様。

ハッシー、少しの時間だったけど、よかったよ。攻撃参加もしていたし。ところで、ポジションはどこだったのかな?

司令塔遠藤の自覚「負けたら自分の責任」<大阪日刊>
ヤットは、気持ちが入っていたね。試合前のコメントで「出られない選手の為にもがんばる」って力強く言ってた。

駒ちゃんに出した、ヤットのパス。時間を作っていたから駒ちゃんが上がって行けてクロスを入れられたし、田代がつぶれて山瀬のゴール。金田さんお気に入りのプレーだったね。また、オフサイドにかからないように、わざとスルーしたところも、誉めてた。

あと、1試合。アジアカップのリベンジで、勝とう!


明日は、いよいよパンパシ。スカパー!が見られないので、公式HPの試合速報見ようと思っていたら、明日登校班の会議に急遽ピンチヒッターで行くことになっちゃった。新班長さんが、明日の会合をすっかり忘れていたみたいで、都合が入っていたからお願いしますって、「頼むよ!しっかりしてよ!」って、かなりあきれてます。


今日研修で、新横浜に行ってきました。エスカレーターに貼ってある日スタのマリノスを見ると、「ガンバが勝つからね」って、気合いが入ります。

帰りに、マリノス神社を発見。ガンバ神社の様に、石像が飾ってあるのではなく、通行のじゃまにならないように平面で、中澤・松田・山瀬の足形が飾られてた。中澤の足って、幅が広くて、がっちりした足形。すごく印象的だった。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<まず1勝!(追記あり) | ホーム | だからか…。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/646-0fddb448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

