03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ、明日開幕。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


いよいよ明日開幕なのに、加地くんが怪我しちゃいました…。

右太もも打撲の加地、松葉杖姿…8日J開幕G大阪に衝撃<スポーツ報知>
G大阪加地開幕絶望、太もも打撲松葉づえ<ニッカンスポーツ>

ニュースにUPされている写真が、痛々しいですね。無理しないで、きちんと治して下さい。


明日は、スイミングが休みなので、PCから文字観戦です。そろそろ、うちもスカパー!入りたい。だって、J SPORTSの録画放送って、ガンバ戦がめちゃめちゃ遅いのよ。開幕戦は、3/13 0:00~2:00放送だもん。待ちきれないよ。


家本主審の笛、無期限はく奪<スポーツ報知>
長くても1年・早くて3ヶ月みたいですね。今回は、海外での研修ではなく、国内での研修。いくら、下のカテゴリーの試合を研修に当てるっていっても、選手はイヤだろうね。


また、国際審判なので、海外の試合には今まで通り笛を吹くとのこと。どうなんでしょうね?

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
加地さん、予想以上に重傷で長期離脱かもです・・・
加地さんの怪我が早く治りますように




☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。
今朝のネットニュース見て、びっくりしました。
開幕戦は無理として、そんなにかからないと思っていたら、
早くて2週間・普通で6週間の怪我と、監督がコメントしてました。

チームがまとまって、加地くんがいない間も
勝利を積み上げていって欲しいです。

いよいよ、開幕ですね。ドキドキ・ソワソワしてます。


<<J開幕戦 vs千葉 △0-0 | ホーム | 研修?>>
こんばんは。
加地さん、予想以上に重傷で長期離脱かもです・・・
加地さんの怪我が早く治りますように


【2008/03/07 21:42】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。
今朝のネットニュース見て、びっくりしました。
開幕戦は無理として、そんなにかからないと思っていたら、
早くて2週間・普通で6週間の怪我と、監督がコメントしてました。

チームがまとまって、加地くんがいない間も
勝利を積み上げていって欲しいです。

いよいよ、開幕ですね。ドキドキ・ソワソワしてます。
【2008/03/08 07:57】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/655-29bd276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

