06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、磐田戦。代表発表…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


明日は、磐田戦@エコパ。BSで放送されますね。でも、見られないの。やばい、録画予約しないで、実家に来ちゃった旦那さんに、連絡取って頼まなくっちゃ。(@出張で、まだ大阪に居ます。「ガンバポンチョ着ているおばちゃん見かけたよ~。」って、連絡くれました。私も欲しい)

疲労感や、メンタルは、どうなのかな?ものすごく心配になっちゃう。

岡ちゃんも、実際ヤットが心配ならば、代表招集をしなくてもよかったんじゃないかな?って、考えちゃうよ。全南戦@ACLが終わってから、合流するそうです。今回は、イナが招集されて、俊輔も居るからいいじゃん!って、思ったら、俊輔招集されていなかった…。

全南戦が終わって、リーグ再開が、30日だから少しはリフレッシュも出来るだろうし、ガンバで連携を作れるって思ったのにな。

今回は、ガンバからヤット・ミチ・水本くんが招集。他のメンバーは、こちらから。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは
チョンブリ戦行ってきました。
既存選手と新選手があってません。
あまりにも時間がなさすぎです。
ヤットはこのスケジュールではパンクするかもです。

ps ヤットがゴール裏に投げたサインボール取りました。

☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

ACL vsチョンブリ戦の観戦お疲れ様でした。
ホント、時間がないですね。日程表を見ても
代表で出てしまうヤット・ミチ・水本くんは、
なかなか合わせられませんね。
でも、試合は待ってくれないし…。
やりながら合わせていくしかないですね。

ブログを読みましたよ。サインボールよかったですね。
加地くんが復帰して、加地くんボールを取ったら、
また教えて下さいね。



<<JL-2 vs磐田戦 ●0-3 | ホーム | ACL初戦、△1-1>>
こんばんは
チョンブリ戦行ってきました。
既存選手と新選手があってません。
あまりにも時間がなさすぎです。
ヤットはこのスケジュールではパンクするかもです。

ps ヤットがゴール裏に投げたサインボール取りました。
【2008/03/14 21:53】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

ACL vsチョンブリ戦の観戦お疲れ様でした。
ホント、時間がないですね。日程表を見ても
代表で出てしまうヤット・ミチ・水本くんは、
なかなか合わせられませんね。
でも、試合は待ってくれないし…。
やりながら合わせていくしかないですね。

ブログを読みましたよ。サインボールよかったですね。
加地くんが復帰して、加地くんボールを取ったら、
また教えて下さいね。
【2008/03/16 16:15】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/659-20ea470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

