05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ACL vsダナン戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


BS朝日で、観戦。すごい雨。試合が始まってすぐに、ヤットのPK。実況アナが、PK職人遠藤ですみたいな一言に、おねえちゃんが爆笑。相手GKは、めちゃめちゃ緊張してたね。ヤットは、余裕の顔で、逆サイドにゴール

フェルの2ゴールで、こりゃ、15点いくなと、一人予想。おねえちゃんや、ろんちゃんに「なんで、15点なの?」って、しきりに聞かれたけど、根拠なし。取れれば取れるだけ、ゴールシーンを見たいのよ。

旦那さん帰宅。おねえちゃんが得点者を説明。早々に得点が決まったので、旦那さんもびっくり

前半終了までで、6-0。後半は、3バックを4バックに移行。ツネさんは、初めて4バックでも交代無かったね。今後は、こんな風な交代も有りなのね。

後半も手を緩めず、攻撃し続ける。9点取った。

おねえちゃんと、ろんちゃんと3人で、得点決めていない人は、誰だクイズが、スタート。「智・フタ・フジ・シジ(前半で交代だけど)」今調べたら、加地くん・みょうくんもいたよ。

この試合で、FWが結果を残せて良かった。それに、他の選手も次から次へと決めて。

試合速報<ガンバ大阪公式HP>
【AFCチャンピオンズリーグ G大阪 vs ダナン】本日の試合結果 [ J's GOAL ]
これだけ、得点者が多いと、万博のオーロラビジョンには、どのように表示されたんだろう?

【AFCチャンピオンズリーグ G大阪 vs ダナン】試合後の両監督記者会見コメント [ J's GOAL ]
【AFCチャンピオンズリーグ G大阪 vs ダナン】試合後のG大阪選手コメント [ J's GOAL ]
監督が、試合後のインタビューで、浮かない顔しているなって、思ったけど、こういうことなんだ。




遠藤が手術、全治約3カ月<デイリー>
神戸・遠藤が手術<スポニチ>
J2神戸遠藤、かかとの手術で長期離脱<なにわWEB>
ヤットのお兄ちゃんが、手術したそう。7月には復帰出来そうなので、早く良くなって下さい。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:yan

万博行ってきました。とにかく寒かったです。
6分に一点入るので、途中で飽きてきて試合が早く終わってほしかった。笑
G-VISIONにはゴール
フェル 11分29分
マグノ 23分47分59分81分
播戸  36分
って表示されますよ。

From:mimii

コメントありがとうございました。

体冷えてませんか?暖かくして、眠って下さいね。

こんな風に表示されたんですね。

From:EXPOMAN

あっ!惜しくも3001番目の訪問者でした!で、ACLはもうちょっと出場するチームのレベルが近い大会にするべきですね!ベトナムのチームの出場権を剥奪して(可哀想な気もしますが)日本のJリーグの3位まで出れるようにするとか!

From:mimii

コメントありがとうございました。

あと一足早ければ…でしたね。(もしかして、私が携帯からコメント入れた時、切り番踏んだかも)


ダナンの実力…かなり開いてました。監督の考え方・ACLの捉え方も。剥奪は出来ませんが、これを機に、技術の向上がされてくるといいと思います。

もう広島戦。早すぎ。選手の疲れは、大丈夫なのかなぁ?監督は、それほどメンバーを替えてこないと思うし…。

午前中、フットサルに行ってきます。

From:河野艦隊

ゴル裏に居た二名の声だしダナンサポの1人です。
試合後にベトナム国旗を持ってゴル裏を走っていたのは見えましたか?

親父がベトナム反戦運動にかかわり、終戦間際のベトナムで戦災孤児の援助に携わり、その後、家の家族と
父の知り合いのベトナム人の皆様との交流が始まり、
そのご縁と山口で家業の浄土真宗西本願寺派の寺の住職やっている親父が仕事でいけないので変わりに京都龍谷大学で仏教学を学んでいる私が行きました。

一緒に応援していた人はセレッソのサポさんで、アジアサッカー研究家のツツイさんという方でした。
去年、優勝できなかったから対戦相手を応援するのと、大東亜サッカー研究で来られていたそうです。


☆ 河野艦隊さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

TV観戦だったので、ゴール裏に2人いらした事は、
うっすら覚えています…。


<<映画『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』 | ホーム | vs エクアドル戦>>
万博行ってきました。とにかく寒かったです。
6分に一点入るので、途中で飽きてきて試合が早く終わってほしかった。笑
G-VISIONにはゴール
フェル 11分29分
マグノ 23分47分59分81分
播戸  36分
って表示されますよ。
【2006/03/23 00:41】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

体冷えてませんか?暖かくして、眠って下さいね。

こんな風に表示されたんですね。
【2006/03/23 00:57】URL | mimii #-[ 編集]
あっ!惜しくも3001番目の訪問者でした!で、ACLはもうちょっと出場するチームのレベルが近い大会にするべきですね!ベトナムのチームの出場権を剥奪して(可哀想な気もしますが)日本のJリーグの3位まで出れるようにするとか!
【2006/03/25 00:20】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

あと一足早ければ…でしたね。(もしかして、私が携帯からコメント入れた時、切り番踏んだかも)


ダナンの実力…かなり開いてました。監督の考え方・ACLの捉え方も。剥奪は出来ませんが、これを機に、技術の向上がされてくるといいと思います。

もう広島戦。早すぎ。選手の疲れは、大丈夫なのかなぁ?監督は、それほどメンバーを替えてこないと思うし…。

午前中、フットサルに行ってきます。
【2006/03/25 06:05】URL | mimii #-[ 編集]
ゴル裏に居た二名の声だしダナンサポの1人です。
試合後にベトナム国旗を持ってゴル裏を走っていたのは見えましたか?

親父がベトナム反戦運動にかかわり、終戦間際のベトナムで戦災孤児の援助に携わり、その後、家の家族と
父の知り合いのベトナム人の皆様との交流が始まり、
そのご縁と山口で家業の浄土真宗西本願寺派の寺の住職やっている親父が仕事でいけないので変わりに京都龍谷大学で仏教学を学んでいる私が行きました。

一緒に応援していた人はセレッソのサポさんで、アジアサッカー研究家のツツイさんという方でした。
去年、優勝できなかったから対戦相手を応援するのと、大東亜サッカー研究で来られていたそうです。
【2006/10/19 15:11】URL | 河野艦隊 #E6kBkVdo[ 編集]
☆ 河野艦隊さんへ
コメントありがとうございました。

TV観戦だったので、ゴール裏に2人いらした事は、
うっすら覚えています…。
【2006/10/19 22:15】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/66-21cdc057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

