09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フタのゴールが口火に。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


普段お弁当を作るのになかなか起きられないけど、今朝は5:30に起きて昨日の録画放送見てきましたよ。

あり得ないミスからの2失点。フタの豪快ミドルが決まった時に、「やった~♪」って、一人大喜び。シンプルだけど、いいゴールだった。気合いでゴールをこじ開けてくれて、ありがとう。

後半は、こぼれ球に反応したバンちゃんゴール。フタは、さらりと喜ぶけど、バンちゃんはアピールが違います。ベンチに駆け寄っていって、みんなで喜び回ってる。ヤットが、ベンチコート着た大柄の選手と抱き合ってる。誰だろう?ってよく見ると、ミネイロでした。ヤットもお気に入りになったのかな?歌まで歌いたくなるぐらい好きになったのかな?って、興味津々。(試合終了後も抱き合ってたね)

フタ→ルーカスでシュートまで行こうとしたら、相手DFに阻まれたけど、粘ってパスした先にいたミチがゴール!いいゴールだった。

逆転に成功したけど、PA内で倒してPK献上。ハッシーじゃないけど、私も凹みそうになったよ。でも、結果が分かっているからね。

最後のゴールは、ミチ→バンちゃんゴール。ミチは、いいクロスあげるよね。

試合終了まで、ハラハラドキドキ。結果を知っているのに、なぜか、余裕がないのよ。だって、1点差って怖いじゃん。

動いている武井くんを初めて見ました。交代で入った時に顔が見えたけど、かっこいいね。


そうそう、ヤットが久しぶりに短く髪を切ってた。ヘアバンドをしないヤットを見るのは、2005年シーズン以来。なんか、若くなった?ここ2年間ヘアバンドをしていたので、前髪じゃまじゃないのかな?って、ちょっと思っちゃった。

今シーズン、なかなか結果が出なくて苦しかったけど、試合後にピッチに丸くなって喜んでいる選手達を見て、「ホントよかった」って、思った。

順位の方は、チョンブリF.Cがメルボルンビクトリーを3-1で破ったので、得失点差の結果、2位のまま。チョンブリF.C強いじゃん…。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
フタのゴールと藤ヶ谷のセーブがポイントです。
この2つがなければ負けてました。
安田は重要な試合で点取るし強運持ってます。
ロスタイム3分が異常に長く感じました。笑
4月のメルボルン戦が天王山になります。

ナビスコ杯も、浦和川崎が負け波乱の展開。
本当にサッカーは面白いです。

☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

そうでしたね。藤ヶ谷の好セーブがなかったら…
考えただけで、怖いです。
(ついつい、攻撃陣にだけ目がいってしまって)

次節のACLは、メルボルン戦(@オーストラリア)ですね。
調子がどうか、全く分かりませんが、
ガンバは勝ち点3+αをつかみ取らなきゃですね。


浦和、川崎は、結果が出ませんね。
去年、下位チームだった所が、順調に勝ち星をあげてます。
ほんと、サッカーって読めませんね。

From:まい

お久しぶりです。ヴェルサポまいですブログはじめました来てくださいね

☆ まいさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。
お久しぶりですね。今日、代表戦に行かれるそうですね。
相手は、A代表なんですよね。どこまでやれるか、楽しみです。

30日には、いよいよヴェルディと対戦しますね。
勝ち星が欲しい!です。お手柔らかにお願いしますね。


<<今日は、登校日。 | ホーム | ACL-2 vs全南ドラゴンズ ○4-3>>
こんばんは。
フタのゴールと藤ヶ谷のセーブがポイントです。
この2つがなければ負けてました。
安田は重要な試合で点取るし強運持ってます。
ロスタイム3分が異常に長く感じました。笑
4月のメルボルン戦が天王山になります。

ナビスコ杯も、浦和川崎が負け波乱の展開。
本当にサッカーは面白いです。
【2008/03/20 20:07】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

そうでしたね。藤ヶ谷の好セーブがなかったら…
考えただけで、怖いです。
(ついつい、攻撃陣にだけ目がいってしまって)

次節のACLは、メルボルン戦(@オーストラリア)ですね。
調子がどうか、全く分かりませんが、
ガンバは勝ち点3+αをつかみ取らなきゃですね。


浦和、川崎は、結果が出ませんね。
去年、下位チームだった所が、順調に勝ち星をあげてます。
ほんと、サッカーって読めませんね。
【2008/03/21 15:40】URL | mimii #-[ 編集]
お久しぶりです。ヴェルサポまいですブログはじめました来てくださいね
【2008/03/27 01:42】URL | まい #-[ 編集]
☆ まいさんへ
コメントありがとうございました。
お久しぶりですね。今日、代表戦に行かれるそうですね。
相手は、A代表なんですよね。どこまでやれるか、楽しみです。

30日には、いよいよヴェルディと対戦しますね。
勝ち星が欲しい!です。お手柔らかにお願いしますね。
【2008/03/27 16:40】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/664-3d9a2825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

